2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
国民的アレな人たち  01/23/2011  
かなり長いこと放置してました。毎度のことだけども。たまにはこっちも書いてみようと思いまして思い出したように書いてます。2010年も終わりましたね時間が過ぎるのが早くてこわい。

最近のわたしといえばもっぱらあらしに夢中です。そうですあの国民的アイドルグループのあらしです。由々しき事態。だからといってえいとからあらしに移ったわけではない決して。私の場合好きなものが多すぎるんだよね困ったことにこれって浮気性って言うのかしらわからんけど。自分の中では米も好きだけどパンも好きでパスタだって好きなんだぜだから全部食べたいんだぜみたいななんちゃない感じなんだけど。まぁなんていうかあらしは昔から好きだったんだけどねなんなら風っコに関しては8J時代ガチで好きだったし。第三次ブームくらいです一次が8J時代で二次があらしっく頃で三次が今。多分定期的にやってくるやつで今回は特にひどいだけかな。やっぱり何だかんだオタクだからねそういう意味でストンとおさまり良いやつ発見しちゃったらあとはもう転がり落ちる一方だよね自分じゃどうしようもないっつーかどうする気もないってのもあるけどいつも流れに身を任せてるから。やーでもいま一番行っちゃいかん畑だと思ってたよ今も思ってるよ。

なんだかんだ往生際悪くうだうだ言ってっけど、要はガッツリハマってるてことです。
もうあきらめた。あきらめの良さに定評ありのわたしです。

そして今日のしやがれは松ケンくんがゲストで面白かった。つーかB級グルメがどれもちょう美味そう。わたし南部せんべい大好きなんだよね~一度食べてみたいせんべい汁。肉も美味しそうやったしあーおなか減ってきたぜ。Tシャツ作りのときのにのちゃんのセンスには感動した。どすこい。かわいすぎやしないか。どすこい。あ、あとマツジュンの着物男子姿に目がはーとになったよわたし。似合うな着物たまらんです。


そんでそんでこないだのモデル姉妹がゲストの回のじゃにべんさん見たんだけども、ちょっとカッとなっちまったでよ。自然と姉妹の会話に入っていってデレデレしてるまるちゃんに「なんか胸がムカムカする」ってたーよしさん。それは嫉妬って言うんだぜ。える しっているか それはしっとっていうんだ、みたいな。「なんか胸がムカムカする」って言い方がかわいすぎるなんだその技もうこれは土下座するしかないだろっつーかむしろもう土下寝の勢いだろ。あーあーあーかわいい。たかまる~
 | あらし  | CM(0) | Page Top↑
やって参りました  09/19/2010  
地元の映画館に。
昼過ぎから用意をはじめてヨボヨボしながら出てきたら
めっちゃ人が並んでた。

海猿に。

みんな海猿海猿って言ってる。
海猿を見に来たと思われるカップルにまみれてます。
海猿も好きだけどね。今度見に来ようと思ってるけどね。

とりあえず今は何よりダブルオー\(^o^)/


では行ってきます。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
行って来ました  08/22/2010  

DVC00246_convert_20100822222514.jpg


suppoter’s meeting in 明治安田生命ホール


超楽しかった。
つか最前列だったので近すぎて目のやり場に困った。
なんにしてもそうなんだけど、近すぎるとガン見できない私。
トーク中はずっとみきさんの足か司会のお姉さんを見てました。
みきさんが愉快な足元をしてらっしゃったので(笑)
靴下にサンダル(ビーサン?)みたいなやつ履いてた。靴擦れが痛いからって言ってたよ^^

トークも思ってたより長くて楽しかったです。
OOの話はほとんどしてなかったような気がしないでもないけど・・・。
まぁでも楽しかったからいっかー的な。
途中で同時刻に行われてる大阪会場とケータイでつないだりしてました。
最初、みきさんが持ってるケータイが鳴って普通にでたときは
なんて自由な人なんだ!って爆笑したけど。
大阪会場はカミヤンと宮野・F・まもまもと入野くんだったのかな。確か。
ガヤガヤしててよく聞き取れなかったけど。

あと、プレゼント抽選会があったり、客席込みでのVTR撮影があったり。

最後にOOスペシャルエディションが上映されました。
戦闘シーンにwkwkを隠せないわたし。やっぱすごいかっこいいなー。
憎しみの連鎖だからツライツライなんだけどね実際。でもwkwkしてしまう。
カッコいいもんはカッコいいし。
途中みんなトランザムっててトランザム乱用みたいになってたけど(笑)
トランザム集団はちょっとコワかった。

最後せっちゃんがエクシアで戦うとこがすごい好きでさー。
やっぱエクシアだよなー。せっちゃんにはエクシアだよなー。

やっぱりOOは面白い。という結論。劇場版が楽しみですvv
機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑

劇場版スポットの30秒と15秒のやつ見たらザワついた。ザワザワ。
楽しみすぎる。まじで。その前に今月末に届くBOXが楽しみ。
改めて一期二期ぶっ通しで見てみようと思います。映画行く前に。

あ、Supporter’s meeting2010福岡、無事行けることとなりました。
結構あっさり取れたんだけど、こんなもんなのかな?
よく分からない。あまり行かないからこういうの。まぁ、なんにせよ良かったですvv
そして追加公演も決定したそうで。福岡2部あるのね。1部しか行かないけど。
でも追加公演があるってことは人気があるってことよね?分からんが。
ザニーズさんは大抵あるからなー。追加公演。
じゃあもう最初から言っとけよ!ってくらい当たり前のように追加公演が決定する。

ザニーズといえば、最近ちょっとあらちに夢中です。
誰かさんに入れ知恵されたせいでもう彼らを普通の目では見れない・・・・。
わたしの曇りなきまなこ、帰ってきて。
機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑
絶景スポット  08/05/2010  


自室のベランダ。超キレイに見える\(^o^)/

今日は地元の花火大会でした。先ほど終了しました。
今年は一人で部屋のベランダから見たんだけど
すごいキレイに見えた!

でもやっぱり土手にねっころがって見るのが一番です。
花火が降ってくるんだよ。キラキラ。
音が心臓に直に響いてゾワゾワする。迫力が違う。
ほんと綺麗すぎて泣けてくるんだよ。
今日は一人ぼっちで無性に泣けたけどな\(^o^)/
これが老いというやつですね。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム