2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最終話。  06/24/2006  

終わっちゃいましたね。

そんな結末ですか!!
まだ決着ついてないよね、御木本と。
ってか桂木サン!!病気詐欺ですか!?(なんだそれ)
いきなりぴょいーんって。ぴょいーんって。
スタスタ歩いてましたよ・・・。
無敵ですね、彼は。てか字がやたら無駄にかわいいっていう(笑)
先週から気になってたんだよね。
かわいい字書くな~って。
しかも最後はカメラ目線でウインクときた!!
おちゃめ!!

感想とか書くの苦手なんですが、最終回だし、たまには真面目に・・・。

以下感想です↓まだ見てない方は微妙にネタバレ注意。


山下智久 | クロサギ  | CM(1) | Page Top↑
顔は!!

顔はヤメテ!!

顔だけはヤメテー!!

翔サン!!!!


どうもこんばちわ
さっきやっとこの前のクロサギ見ましたー。
翔サンにボッコボコにされるPちゃん見て顔がゆがみました。
私の。

そこへ氷柱登場。
さらに顔が引きつりました。
私の。

私が氷柱だったらやっつけてやるのに!!
翔サンを!!
メガネの真ん中んとこペンチで切ってやる!!(地味に嫌)

何か三角関係らしいね。
私には勝手におなごたちが争っているだけにしか見えまてん。
どっちかっつったら氷柱じゃない方のコのがいいな・・・。
でもドラマ的には氷柱ちゃんなんだろうな・・・。
まぁ、ぶっちゃけどっちでもいいんだけどさ。
というか、どっちも嫌なんだけどさー。

ええ。心の狭い女ですよ私は。何か?(笑)



最後の神志名と黒崎のやりとりが好きです。
黒崎はビルの屋上にいて下にいる神志名と電話で話すとこです。
詐欺師の子どもと詐欺師に家族を奪われた子ども・・・。
く、暗い・・・。

バカなんで難しいことは分かんないけど何かあのシーンは好きだなー。
何となく。

お。
何か今普通の感想言ってるよ私ってば。



今日、姉ちゃん(実姉)に後ろから「もじゃ!!」って呼ばれました。
「もじゃ!!」って・・・。

・・・・。

確かに後頭部はもじゃだけどもね。

ひでぇや姉ちゃん。

 | クロサギ  | CM(0) | Page Top↑
黒鷺  05/13/2006  
真希ちゃん可愛いなぁ~・・・・。

お人形さんみたいだな~・・・。


 | クロサギ  | CM(0) | Page Top↑
5月病。  05/07/2006  
いまだ夢心地です。
こんばちわっ准です

こんなんで明日から社会復帰できるんだろうか・・・。

横浜にいるときは万が一のときのために
「今日もいい天気ですね」をずっと練習してました。

だってPたまが会ったらそう声かけてって日記で言ってたから・・・。
(イタすぎるよあんた。)

たまに身内からも退かれます。
たまに自分でも退きます。
形容詞するなら「気持ちが悪い」です。

楽しいからいんだけどね!!


あ。
そういえばこの前のクロサギ見ました★

ひげがひげでひげ・・・。
基本ひげ大っ嫌いなんすけど、あら不思議、Pなら気になんない
何でもこい

白石が出てきましたね。
原作が漫画(しかもまだ続いてる)のドラマ見てるときって
どういう風に完結させるんだろうっていつも思います。

うまくまとめたな~って思うときもあるし、しっくりこないときもある。
クロサギはどうなるんだろう・・・。
楽しみです


日に日に踵の青アザが濃くなっていく・・・。

大体、コン中暴れすぎなんですよね。
尋常じゃないくらい暴れます。
なので終わる頃には体のあちこちに青アザ。
だって楽しいんだもんよ。
たまにふと気づいたら盛り上がりすぎてかちゅんメンを見てません。
身内らで輪になって踊って(暴れて)ます。
ばかじゃなかろうか・・・。



 | クロサギ  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム