2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

我慢できずに(つか暇だったから)見てきました~


アンフェア the movie


ゆきひら~雪平~めっちゃカッコい~

人それぞれの好みはありましょうが、私的にはめっちゃおもろかった!!
テンポも良くて。でもやっぱアレ見てると人間不信になる・・・。
誰を信じて良いのかわからん状況。というか誰も信用できない状況。
ドラマんときもやけど、信じては裏切られ~みたいな。

脇役でちょいちょい色んな人が出てきました。
成宮とか。何とかローサとか。椎名桔平とか。
まぁ、みんな死にましたけど。
・・・・・。

つか、雪平めっさカッコイイ!!
強くて頭の良い女の人大好きー。

サウンドトラックが欲しいです。とても。
今回の伊藤由奈の曲もすごい合っててカッコイイ。
小説も読もうっと。

携帯の着信音もアレにしました。アレ。雪平の携帯の着信音。

ドラマ見てるときからソレにしたかったんやけど探しきらんでさ~
そしたら何と関西テレビのHPにあった。
会員登録せなダウンロードできんかったので登録したお。
だって関テレさんやし良いかなぁと思ってvv
エイトの着うたも全曲配信してるし~♪

昔からこういう系統のドラマとか好きやったな私。
「ケイゾク」もめっさ好きやったし。

でもホントおもろかった。アンフェア the movie。
全然関係無いハッピーフィートのポップコーン買ってアンフェアが上映されるシアターに入る私。

20070317211152.jpg


ペンギン好きなんです。
皇帝ペンギンも見に行ったもん。映画館に。
姉さんは若干ノリ気でなかったけども。ムリクリ。私が見たかったから。
我が家では私が王様です。ビバ末っ子☆


もっかい見たいなぁ。アンフェア。


今後見たい映画メモメモ↓


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
ハリポタ 不死鳥の騎士団
蟲師
ゲゲゲの鬼太郎
スパイダーマン3
北斗の拳


誰か行こうよー。
海賊とハリポタは絶対身内行くだろうからそれに乗っかろう♪
蟲師と鬼太郎も行かんかなぁ・・・。

北斗の拳・・・「ラオウ、死す」だよ。ウフフフ。ウフフフフ。(何)

ほんでやっかしもっかい見たいな、アンフェア。
つかもうBOX欲しいわい。
 | ドラマ  | CM(1) | Page Top↑
びゃっこたい  01/07/2007  

重い。重いよ。白虎隊。。。
だいたい想像はしてたけど・・・。ばったんばったんしんでゆくよ。。。

でも、ぎざぶろーがカワユス。こーきっちょ。
あとクマ。クマカワイイvv

ピィなんか若いね~♪若くみゆる。
みんなでもちゃもちゃしてるとこは可愛くてよかったんだけどな~。
戦やだな。←いや、そういう話だから!戦やんなきゃ話進まないから!


んはっ、ピィと藤ヶ谷君のほっかむり(農民姿)にちょっと笑っちまったやい。
 | ドラマ  | CM(0) | Page Top↑
サプ  09/12/2006  


おかあさんどうしよういしだがかわいい。


何なのあのこ。いぬ?いぬなの?
しっぽと耳が見えるのは私だけ??うん、きっとあんただけだね。

泣く石田も美味でした。
ヒロインが泣くならまだしも・・・月9で泣いちゃったよあのこ。
つか、もう、ヒロインですね。
何つーかもうヒロイン。月9のヒロイン石田。

ふじいよりいしだのがかわいいよ。ゴニョゴニョ。


あーびっくりした。

さ、P日記読んで寝よ。


 | ドラマ  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム