2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カモン放熱ベイビー  05/12/2009  

ハトなりに頑張ってみようと思う。セトリとその他もろもろ。
今書いとかないとキレイさっぱり忘れそうだし(笑えない)
記憶のリセットボタンが・・・エイリアンが・・・私の記憶を・・・

一応こんなんでもネタバレになるので続きに。
支離滅裂な感じです。そこそこ長いです。

 | エイト  | CM(0) | Page Top↑


「気が済むまで食べる」 それが君の座右の銘だって
そんなイメージじゃないけどな
とはいえグルメガイド読みアサるよ


君と会ってUp↑Down↓
読み取れない 言葉 態度
天気予報くらいに曖昧 戦略もない
まさに心はローリング・コースター


平らげたら眠る そりゃね理屈は分からんでもないが
今ウトウトしてたでしょ 要は話聞いてくれてないのね

大体リサーチ済み キミの大好物並べたい
もちろん全額 こっち持ちだって
「紳士ぶってウケる」 とか言う





ああぁぁぁあああーーー!!!

なんというまるたちょっ!!!


帰りの電車はローリングコースターエンドレスリピート。
コン中にタツが『これまるたちょ』とか言うもんだから!
ゲー(萌え嘔吐)しそうになったからねっ!もうっ!


かみさま、

私やっぱりお肉(まるたちょ)が食べたいです。
米の用意はできています。
お肉を…

うぅ…

腹ぺこなのに食べるものがないって


つらい。ね。



言いたいことは山ほどだ。
だが今は明日に備えて寝るべきだと思うの。
明日にでも箇条書きにして書くかな。
忘れないうちに!クルッポー
 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
ワンダーボーイの日  05/09/2009  

HAPPY BIRTHDAY

TO

YOU YOU!!!

ヨコヤマさん、28歳おめでとう☆


ヨコヤマ

司令塔

ドラゴンボール

ピーターパン

照れ屋

お兄ちゃん

黒髪

眼鏡

男前


男前



大事なことは2回言う。

今日は墓参りの帰りに美味しいケーキ屋さんで
ケーキを買って帰ろうかと思います。はい。
明後日、祝えると良いな。




 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
ナイナイナイナイ  05/08/2009  

うーん、うーん、目が痒い。
どうも、花粉症マックスな私です。つらい。

明後日はいよいよエイトコン広島です。目を腫らしたくない。
でも痒いのって我慢できないよね。うん。
以前、二の腕があまりにも痒すぎてでも掻きすぎたら悪化するし・・・で、よし!叩こう!と思って叩いたら内出血。バイオレンス。加減を知れ。もうこれは腕を縛るしかないと思うんだけどー。

あ、レンジャでたーよしから課題が出てたねー。
なんだ、今回は簡単じゃねーか。ナイナイナイナイ↑全力ナイナイ。

やーでも明後日久々に生エイトを見れるっていう実感がまだ沸かない。どうせ開演5分前とかに胃をキリキリさせるんだろう。
そして着て行く服も決まってない。ナイナイナイナイ。
つーか最近服買ってない。ナイナイナイナイ。
爪を弄る余裕あるかな~。どうかな~。ニンジン色にできるかな~。
結局うちわも新調してないしなー。裏面に何か!と思ったんだけど、何にしよう。
来月末の大分までには間に合いそうだから頑張ってみっかー。
とりあえず、タツさんのよこやまうちわの裏は『黒縁眼鏡』で決定。
「『キラッ☆』付ける?」って聴いたら「イラネ」って言われました。
私何にしようかな・・・。いらないかな。
あのコあんまりうちわ見てくれてなさそうだし・・・。
まぁ、うちわなんてものは結局自己満の世界だけどねー。

とりあえず明日はハハと墓参り。
なんつーか明日よこやまさんの誕生日なんだけどね。




つづきはパチパチのお返事でーす☆

 | エイト  | CM(0) | Page Top↑
ラジバンダリ  12/18/2008  


Canの岩茸取りの回を見たんです。さっき。

もうたーよしがヘタレすぎて可愛すぎて可愛すぎて。
可愛すぎて×∞
どうにかなりそうアタイ。
ヘタクラだ。ヘタクラ(ヘタリア風に。ヘタレおーくら)

あまりにもヘタレで可愛すぎたので、コレは書き留めておこうと。
書き留めるしかない!と。
長くなるけど。



幻の食材『岩茸』を探しに行くヒナちゃんたーよし
名人の家に向かうバスの中ですやすやぴーぴーなたーよし
案の定、ヒナちゃんにどつかれる。
それでもめげないたーよし。巧みに寝る。
窓の外の紅葉を見る振りをして窓に頭押し付けてすやすや。
考える振りをして顔に手を当ててすやすや。
ヒナ『目ぇ離したら寝よんねん』

名人と合流し、岩茸を取るために山へ。
山登り開始から1分後『もう辛いわ俺』と言い出すたーよし

たー『昨日俺な、家でこけてなー、ひざ痛いねん』

たー『もうひざ痛い。もう歩かれへん』

ヤスくん『子供や(笑)』
ヒナ『OLかお前!!』

たー『こんな過酷なロケ初めてや』(※開始からまだ50mです)

木に生えた何かを発見したたーよし

たー『もうなんか生えてるし!あー!キモチわるっ!なにこれぇ~!
うわああ~!(声裏返り)いややもうっ!東京帰りたい~もういややぁ~』


ヨコ『お前女子やな!女子や!』
ヒナ『お前のぐずりは天下一品やな』

ヨコ『ピーコさんより女っぽいんちゃうかお前』

たー『イタイイタイイタイもう歩かれへん』

しゃがみこむたーよし

ヒナ『休むなって!(怒)』

たー『もうどのくらい歩いた今?』

ヒナ『5分や!!』(超声張って)

たー『杖が欲しい・・・。こういうのか杖って』

とおもむろに太い木の棒を拾うたーよし。もはやおっきい子供。

ヒナ『でかいわ!!』



ヒナ『お前がダラダラせんかったらもう倍のスピードできてるわ』

たー『ダラダラしてないよ!一生懸命頑張ってる!!』

ヒナ『ハプニングなんかないからなここまで、言うとくけど』

たー『え、俺ハプニングだらけやったで今まで』

ヒナ『あんなんがハプニングやったら俺ら死んどるわ、前のロケ』



気を取り直していざ岩茸へ。
難所である急激な坂を上る2人。
突然『頑張るわ』とやる気を出すたーよし
心を入れ替え頑張りだしたたーよしを見たヒナちゃん『引っ張ったるから』
と、たーよしが持ってる木の棒を引っ張ってくれる(グループ愛)
っていうか親と子にしか見えない。

ヒナちゃんのあまりの優しさに甘えだすたーよし
末っ子気質全開。ほんとは長男なのに・・・。

たー『ヒナちゃんこれは強めに引っ張ってよここは』

完全調子に乗り出したご様子。

たー『その調子、大丈夫』

ヒナ『俺、こどもできたら絶対お前みたいに育てへんわ』

やっぱり親と子にしか見えない。

たー『あと4,5mや。ヒナちゃん』

ずっとヒナちゃんに引っ張ってもらってるたーよし
そしてやっと頂上に到着。しかし岩茸は断崖絶壁に!
断崖絶壁に挑むヒナちゃん。めっさコワそう。

ヒナ『あかん、もうしゃべられへん』

岩茸を見つけて『あった』(超小声)
ヒナちゃんの超小声に『声帯に影響が?』のテロップ。ばりウケる。

たー『もう虫の息やんか』

CCDカメラに映ったヒナちゃんの超どアップがなんつーかすごかった。
いかんいかんいかん。いかんやろそれは。仮にもじゃにーず!(笑)

すーくん『ブタゴリラや!!』(何か嬉しそう)

でも頑張ったヒナちゃん



そして次はいよいよの出番。

おっきいのに小さく縮こまって体育座りをしてるたーよし
体育座りして膝に顔うずめて可愛いったらない。

ヒナ『行こか』

たー『行けへん(超小声)行きません・・・』

ヒナ『頑張れ、たつ』

おっきいのの両脇に手を入れて無理やり引っ張り上げようとするヒナちゃん

ヒナ『大丈夫、ちょっとだけや』

たー『No』(なぜか英語)

ヒナ『痛くない、痛くない』

たー『No We Can't』(また英語)

ヒナ『行ってこい』

たー『行きません』

ヒナ『行ってこい』

たー『僕はもう行きません』

ごねるたーよしをマネージャーと2人がかりで動かそうとするヒナちゃん
おっきいから大変だよね。

だがしかしたーよしは断固拒否。岩のように動かない。子供か。

しかたなくヒナちゃん1人で断崖絶壁と戦う。
めっさ男前!!ヒナちゃんめっさ男前!!
たーよしヘタレ!!めっさヘタレ!!(爆笑)

結局たーよしは岩茸取りには参加せず。ヘタレここに極れり。
しかし岩茸は食べる。何もしてないのに食べる。

たー『やっぱりよく運動したんで美味しいっすね』

ってオイ。




ロケのVが終わり、スタジオでまじ反省のたーよしさん
おにいちゃんに怒られる。

ヨコ『オマエなにしてんの?』

たー『ほんとすいませんでした』

ヨコ『マジでいかんの?』

すーくん『斬新!!』

たー『僕ほんとに反省しまして、僕ちょっとリベンジさせてください』

ヨコ『こんな反省した大倉初めて見た』

指令Can『今のところ女子か子供だもんね!大倉は』

ヒナ『言うてることもやってることもね』

指令Can『その通り!ウチの子の方が勝ってますよ』






これが大倉クオリティ。最高。
私はこのままでいて欲しいんやけどな~。
それでこそたーよし!みたいな!
ひざが痛いだの、歩けへんだの、帰りたいだの、ブーブー言う様は
ほんとに女子。まじで。可愛すぎるだろ。
でも実際こんなんと一緒に登山とかなったらめんどくさい(笑)
何発か殴るね。グーで。コブシが火を噴くね。間違いなく。
でも可愛い。あー可愛い。
ずっとそのままでいて下さい。

ヒナちゃんたーよしが親子みたいっつーか兄弟みたいっつーか。
とにかく可愛かった。たまらない。
 | エイト  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム