2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

も一個思い出した。お花様語録。

100万回のキッス

キッス。

キッス!!

オスメス

キッス!!

キッスて。プププー。
しかもものっそ自然やった。自然に使った。年代を感じさせるね。


あと、書き忘れてたけどウエーブをした話。
うちのボーカルさんはウエーブが大好物です。そして私たちも何だかんだで好き(笑)
「テルちゃんウエーブ好きだよね~」って、しょうがないな~もう的に言いながらも嬉々として飛ぶ。
そしてみんな基本にやがりもんやけん誰よりも高く!!ってなる。ビヨヨ~ン。

でもさ、曲中に急にウエーブしろって言い出したのにはさすがにたまげたよ。
みんな相当戸惑ってたからね。え、え、え、みたいな。
すげームチャ振りすんなテルちゃん。そしてそのムチャ振りに応えようと必死なswingerたち。

あー。やっかしホームやな~。おうちやな~ココ。何だかんだで。

はよまたみんなでもちゃもちゃしたい。腸が捻れるくらい笑いたい。
お花様が年内にまた来る的なこと言ってたな~。ホントかな~。

B4のみんな、次は何する?


ではそろそろ寝ます。
オヤスミナサイマセヨー。
 | ライブ  | CM(0) | Page Top↑
ぶらぶら  01/30/2007  


博多ぶらぶらぶら下げて

餡にたっぷり包まれた

あ~一口食べれば忘られぬ

チャラチャラチャラチャラ

チャッチャッチャッ

チャラチャラチャラチャラ

チャッ

チャッ

チャッ!!



あ、ぶ~らぶら





あーもうみんな大好き。
Gファミリー大好き。
グレイちゃんも好き(ついで!?)

やっかしうちの身内は最強で最高です。
もうね、しゃべくりすぎの笑いすぎで大変。喉が大変。かなりしゃがれてます。腹筋も痛いし。
風邪もグレイちゃんのライブ&身内にかまってもらったのでだいぶ治りました。やっかし最強やん。

まず博多ぶらぶら話でここまで盛り上がれるのがすごい。
タツとか笑いすぎて泣いてたしね。さんまさんが憑依しとったし。
もうものっそおかしかったから書き留めときたいけど文章じゃ伝わらんわ。
ムービーで残しときたかったもん。

帰り博多駅でテコつんと「この身内が居らんくなったら泣くよね。」とか「今から1人になる…寂しい…」とか
「帰りたくない~」とかめそめそ言いながら別れました。

ほんとに身内が大好きみたいです。
なかなかみんなで集まれないけれども。
集まったときの騒がしさはハンパない。

年下組はホント自由気ままでさ、ご飯食べ行こうつって待ち合わせしてんのに
待ってる間にクレープ買いに行ったりさ。ホントバカばっか。
でも年上組も年上組でテンション上がるとすげぇ。手がつけらんねぇ。

ずっと変わらずにこうしてみんなでキャッキャできるといーな。


ジャニキチブログとか言いつつ最近ただの日記になってますが。
まぁいっか。ってことで続きはライブの感想的なものを。
記憶の糸を手繰り寄せろ!!自分!!

 | ライブ  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム