2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嗚呼、栄冠は君に輝く  05/26/2007  


ク ソ レ フ ト ! !


おお振りアニメがおもしろい件。

夢中で7話まで見てしまったお。なつかしい!おもしろい!!
フミキのヘタレっぷりが愛しくて転がった。クソレフトめvv
やっぱし、にしうら~ぜ愛しいなぁ。。。
思い出したらノンストプで単行本一気読みしました。
阿部はやっぱ阿部だな!何回読んでも阿部だな!キモース!!ゲラゲラ!!(褒め言葉)
田島様は田島様やし。田島様、男前。

久々に読んだらタカヤが「だってお前頑張ってんだもん!」とか言ってたこと思い出した。

高校男子が「もん!」って!!ゲラゲラ!!

私、単行本派なんだけども、いい加減本誌では桐青戦終わってるよね?
西浦が勝ったのかな?
おお振りは他校も愛しくてたまらんので、どこも負けて欲しくないっていう ね。

久々にバンプ聴こうかな・・・。
オンリーロンリーグローリーとか。
車輪の唄とか。
なつかしい。



球児の季節がやってきますね。
暑い。。。昨夜、蚊に5箇所も刺された。

 | アニメ  | CM(0) | Page Top↑
えらいこっちゃ  04/05/2007  


えらいこっちゃ、えらいこっちゃー。

エヴァンゲリオン第二章が・・・。


前編 2007年9月1日公開

中編 2008年公開予定

後編+完結編 2008年公開予定



とな!!
新キャラも登場とな!!とな!!

これって結構前から公表されてたんかなぁ?私は知らんだったけど。
今知ったわい!!

ヤフーのサイト見てたら限定商品で初号機のシンクロ率400%バージョンのフィギアがー。
めっちゃ暴走してるー。『第拾九話 男の戦い』んときやーん。わーわー。
付属品がいっぱい付いてるし。
活動限界時頭部とか暴走状態頭部とか人造人間素体頭部(包帯グルグルのギョロ目)とかー。
わーわーわー。出来はどうなんだろうかー。バンダイサン。
写真で見る限りではすごく良さげやけれども。でも5千円もするー。

ちょっと興奮してしまったやん。ばかが。
見に行かにゃん。ウフフー。

毎年クリスマスにエヴァのDVDBOXが欲しいです!ってお願いしてるのに。
サンタさぁぁぁぁぁーん。

久々にフルOPでも見ようかな~♪うん。そうしよう。

 | アニメ  | CM(0) | Page Top↑
せめて哀しみとともに  04/04/2007  


全力で寝てました。リアルで見ようと意気込んでたのに。
むちゃ∞ブリ見て力尽きた・・・。

朝飛び起きて見ました。朝から重いなおぃ。


 | アニメ  | CM(0) | Page Top↑
冷蔵庫  04/01/2007  


私の部屋に唯一足りなかったものがついにやってきました。


それは冷蔵庫。

20070401163838.jpg


何か反射してきったない部屋が写りこんでるけど気にしない。
これでヒキコモリ率がぐんとアップ。

土曜日、アネ宅へ睫毛パーマをかけに行き、その後マンガ倉庫に行ったときに見つけたこの冷蔵庫。
何と2千円でした!安い!COLDにもHOTにもなるんだよ!
2人ともなぜか財布に4千円しか入ってなかったのですが、その限られた4千円のうち2千円をこの冷蔵庫に。

その後うちに帰って、ひたすらコードギアスをアネに見せました。
1話からひたすら。全力で!

いつもだと1時2時過ぎくらいから目が3になりだすアネが、今回は全くその兆しがなかった!
「眠気がこんくらい面白い」と言われて、1人ニンマリ。
だから面白いって言ったじゃないのさー。さー。
結局15・16話くらいまでぶっ通しで見た。寝たの5時過ぎくらいかな?

私自分が好きなものをこんなにゴリ押しすんの初めてじゃないかってくらい
絶賛大プッシュ中です、コードギアス。全力で!!
アネはオレンジが気に入ったみたいでした(笑)オレンジがイジメられてるのが好きらしい。
私も好き。オレンジ・・・。みんなもっとオレンジをイジメると良いよ。全力で。

途中からずっと「ルルーシュが可哀想!」と2人で嘆いてました。
どんどん可哀想になってくるからねルルたん。『王の力はお前を孤独にする』だからね。
早く22話まで見て欲しいなぁ。もう救いようが無いから。
うっかり軽く23話のネタバレ的なものをネット上で見てしまってさらにヘコンタだ。
まぁ、予想はついてたけども。

24話・25話放送決定したみたいね。しかもなぜか夏・・・。夏まで待てと?
とんだサディストやね。谷口氏。


今日は頭おかしいくらい寝てました。ずっと寝てました。
頭イタイ。寝すぎて。

タツさんからオススメされたマンガを買って読んでみたら、コレがまた相当キュンマンガやった!
キュンキュンした!!さすがですタツさん。ツボを心得ておられる~。
 | アニメ  | CM(0) | Page Top↑


めっきりギアス感想ブログと化してますが。まぁ、いいや。

今朝は軽くパニクってたんでアレでしたが、感想でも。でも。
体調よろしくないのにバカか。私は。はよ寝ろよ。
 | アニメ  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム