2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


そういえばあんまり幸村でプレイしてないことに気付き、さっそくプレイ。
相変わらず暑っ苦しい男・真田幸村。大好きです。


070518_214945.jpg



しかしお館がいちいち付いてきて鬱陶しい。
2人同時に吹っ飛ばされてすってんころりんなっててウケた。
お館さまは何で常にハァハァなってんの?
獲物が重いから?それとも年だから?興奮してるから?

幸村ストーリーモードの最終章で伊達サンと戦うときに、
虫の息の伊達サンを放置してぐるぐる回ってたら
すごい勢いで追っかけてきてこわかったお。背後から青い光がちらちらと。
それでも放置してたら、2人でおもしろい会話を繰り広げてました。


金曜の夜になにやってんだか。

さ、続きやろ。

 | BASARA的な  | CM(0) | Page Top↑
むかで  05/08/2007  


ユカちんに昨日「准ちゃんはムカデだから大丈夫だよ!」と言われて爆笑しました。

なるほどな!確かに私ムカデだわ!!わらじ何足も履けるわ!!
いやー、上手いこと言うたなぁ。HN「ムカデ」にしようかなぁ。

そんなこんなでユカちんが地道に撒き続けた撒き餌にまんまと引っ掛かったムカデです。
またわらじが増えた・・・。
だって・・・だって神がおったんやもん・・・ゴニョゴニョ(言い訳)

これでますます衣装作成にガッツが。ガッツガーッツガッツー!


にしても暑い・・・。今日暑いな~。


声が優しい人たち熱も若干上がり気味でさ。もうわたしどうしたら・・・。
世の中にはモヘが溢れておるね。困った困った。楽しいけどー。

とりあえず、戦国居酒屋なるものに行きたいです。
タツさんのブログ見て羨ましすぎてのた打ち回った。い い な。
 | BASARA的な  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム