2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春一番  02/13/2009  


今日は風が強いですね。春一番だそうだよ。スプリングナンバーワン。
そんな春一番が吹き荒れる中、昼休みに駐車場までダッシュした私です。春一番とともに駆け抜けました(会社の駐車場を)。車の中で落ち着いて電話するために。ア○メイト高知店に。ヤッタヨ。ワタシヤッタヨ。 


オ ノ に 会 え る \(・∀・)/


ってことで、来月オノに会いにちょっくら高知まで行ってきます。生オノ・・・。
ふおおぉぉぉぉぉぉおおお!!!!(KO-FUN☆)


そういや今しゃかりきにミラージュ読んでいるのだ。


お も し ろ い !!\(・∀・)/



ちょ、何コレ、おもしろいじゃん!!的な感じで暇さえありゃ読んでるんですが、やっぱずっと文字読んでると疲れるね。特に目が。眼精疲労。戦国武将の名前とか戦国時代の人の名前がいっぱい出てくるんだけど、頭の中にはバサラの絵で出てくるんだよね(笑)今読んでるとこだと蘭丸(おい紅いの!)とか風魔小太郎(針山)とか、あと小十郎(ネギ)とかもね。北条って聞くと頭に葉っぱ差したじぃさんが思い浮かぶし。おじいちゃん・・・。いやでもおもしろい。ミラージュ。直江の様子が日に日におかしくなっていく・・・。つかホントこりゃとんだ愛憎劇だな!!読んでてたまに『あー!もうっ!こいつら超めんどくせー!!』ってなる。もどかしいっつーか歯がゆいっつーかなんつーか。そしてアキラから借りた中に4巻がないという。なんという!しかも4巻って仙台編の後編じゃねーかよ!ちょいとおまえさんっ!!前・後編の後編がないって!どういうことかね!仕方ないので4巻飛ばして読んでます。暴挙!仙台編がどうやって完結したのか知らないという(笑)なんだかんだでもう8冊目を読み終えるところです。あと1冊で借りてた分読み終わる。気の利くアキラが明日着で続きを送ってくれたらしい。ありがたいっ!

読み進めたら四国編も出てくるらしいので、高知に行く前までに読んでミラージュ四っ国巡りも出来たら良いなーなんて考えてます。オノがてら四っ国巡り。濃い~。

声優 | 声とか  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム