2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハピバ  04/09/2007  



ピィさん誕生日おめっと~


ホントは日付またいですぐ更新しようと思ったけど
あまりの(目の)疲れにくじけました。どんだけ~。

なので携帯から。
故にフォントの変え方も分からず飾り気のない祝いになってしもうたー。

いやーおめでとーおめでとー。


今の具合で行くと良いよ(上から目線)
髪型とか髪型とか眉毛とか眉毛とか。


目が痛いです。目の奥が。
わりと目を酷使する仕事だってこと忘れてました。
さっきからずっと目が「馬鹿言えって!馬鹿言えって!無茶言うなって!」って言ってます。
ごめんな、目。がんばれ、目。



あ、エヴァ第二章けっこう前から発表されてたらしいね。
一足も二足も遅れて知った上に無駄にテンション上がった私はアホですか。
そうですか。。


さ。仕事に戻らねばー。がんばれ、目。
 | Pちゃん  | CM(0) | Page Top↑
朝から  03/08/2007  


ドッキシしたー。

今朝、ズームにNEWSが出てたんやけども(正確には手越メインで)
ピィさんが!!ピィさんがー!!!

昔に戻ってたー(T-T)

髪型で人ってこうも変わるもんなのか…。
最初ピィが映ったとき誰か分からんだったよ。
誰??見たことある…ピィやん!!みたいな。

はうーんvv朝からうっかりキュンとしたーvv
朝から良いもん見た~。
NEWSコンがますます楽しみに♪


ではそろそろ仕事行ってきまーす。
 | Pちゃん  | CM(0) | Page Top↑
美容室  01/14/2007  

おとついピィさん日記で美容室に行ったと言っておった。

切ったの?ついに?私の祈りが届いた?

スッキリしたって言ってるってことは切ったってことだよね!
でもひとつ気になるのが「チョイワル仕様」ってなんぞなもし。
こわい・・・コワイヨー。普通でいいよー。ちょいも悪くしなくて良いよー。
今流行のって・・・。分かんないよ。ヤングじゃないから私。

どうやら美容室でメンテナンスした後に今回のツアーの撮影してるようだから楽しみ♪
パンフもうちわもメンテナンス後だvv


そして私も昨日美容室に行ってきますた。カットとカラーとパーマ。
年末に勢いで切った前髪を整えてもらい、毛量をすいてもらい、
毛先にゆっる~いパーマかけてカラーリングもしました。
ものっそ毛が痛んでる。トリートメントもしたんだけど追いついてない・・・。
 | Pちゃん  | CM(0) | Page Top↑
キター!!!  09/22/2006  

何がってコレね。


20060922213052.jpg




ほんで何かおまけが付いてた。
コレ↓


20060922213247.jpg



シークレットペンって言って、キャップに付いてるライトで照らすと文字が見えるらしい。
このライト、偽札判別も出来るらしいよー。へぇ~。
ためしに札を照らしてみたけどよく分からん。。。
判別出来てねぇじゃん。

特典映像たのしみだなー。


その前に部屋片付けなきゃだ。。。模様替え途中の悲惨な状態です。今。
模様替えしつつタモステ見てた。


やっぱぐれい好きだなー。
お花が相変わらずお花でカワウイvvカワウイvv
さすがお花界のトップ。お花様。

お花様>お花さん>お花ちゃん  だよ。最強だよ。お花様。

歌詞間違えてお鼻の方見ながらニヤるお花。。。カワウイ。
さすがおっさんエンジェル。

可愛いといえばうちのフェアリーです。
若返りの薬でも飲んでんですか??何か若返ってない?
もっちもちのふにっふにのぷるんぷるん。
一回でいい。一回でいいから触ってみたい。あのもっちもちのふにっふにのぷるんぷるんに。
間違いなく返り討ちに合うけどね。

あー・・・ライブ行きたいなぁ。


↑読み返してみたけど、何のことだかさっぱりですね。いいけど。



↓はギンギラギンにさりげなく生きすぎてどこにいるのか分からないマッチさんです。
つか、ちっともさりげなくないしね。
マッチさんをさがせ!!


20060920210337.jpg



笑。


 | Pちゃん  | CM(0) | Page Top↑
タモステ  09/08/2006  

20060908200633.jpg


ウルトラマンに囲まれたきよし。
すげーいっぱいいる。ウルトラな人たち。


只今、タモステ中。
ピィちゃんとぐれい兄やんの意外な繋がりにビックリです。まじで。
何だかすごい嬉しいんですけど。
ちょっと慌てたやん。一瞬。


最初のゲスト登場のときにさ、英語で何か言ってんじゃん、
「キヨシカモン!」って言ってた(笑)
「キヨシカモン!」って「kiyoshi come on!」?
なんで?(笑)


では、続き見ます。

 | Pちゃん  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム