2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ロクーン  04/20/2007  


今朝の私のテンションうける。
いや、さ、ビックリしたからつい。つい。

ヤフーニュースに「赤西流暢な英語で会見」って載ってた(笑)
見てません、記者会見。見たかったな、流暢な英語話すあかにし。
だって朝のバタバタ時に初めて知ったからー。遅刻すっかと思った。まじに。

今度ヨウツベさんか何かで見よーっと。

にしてもとんだお騒がせ野郎だな。あかにしめ。
半年で何を身につけたんだか。


ツンファンの心境はそれぞれのようですね。
私的には、復帰であれ何であれ、なるようになるのではないかと。
だってそんなの私が考えてもしかたないし。

最近エイトに持ってかれてる根っからの浮気性な私ですが(今更)
カツンも好きだし。5人だろうが6人だろうが。
まぁ、なるようになるよってね。つかなるようになれ。



さ、今から駅にタツ殿を迎えに参りますぞ!!
明日はユカ殿も来ますぞ!!
 | かちゅん  | CM(0) | Page Top↑
復帰  04/20/2007  


ぎゃー!!ぎゃー!!

あかにし復帰て!!

復帰て!!


今めざましでやってた!!
朝からやたらテンション上がった。

以上、携帯ヨリ。
やべ。遅刻する。いそぐよー。
 | かちゅん  | CM(0) | Page Top↑
つーゆー  04/17/2007  


20070417161142.jpg



会社早退して買ってきましたー。
や、けしてこのために早退したわけではないス。
自分そこまでダメな大人じゃないス。

今回は初回盤を買いました。お目当てはDisc2~。
青春が詰まってます。アレやコレや。もちろんメインも楽しみです。
ジャケットのけめなしの右目がぼってりしてて愛しいです。


今、先走ってDisc2聴いてたんですが、私の耳はおかしいんでしょうか?
あかにしの声が聴こえるんですが。
え。録り直したんじゃなかったの?勝手にそうだと思い込んでたヨ。音源あったの?


①6人で録ってた音源がもともとあった。

②私の耳がイカレタ。

③あかにし復帰。


ええ。きっと①ですね。それか②・・・。③キボンヌですが。

なんにせよ聴き馴染んだ曲が6人の声で音源化されて良かった。
でも最近あかにし復帰すんじゃないかって思う。何の根拠もないけど。
週刊誌に書いてることなんてあてにならないし。ね。

そう言えばDVDのボーナスで入ってたYOUのPV、あれまじたまらん。
あかにしがたまらんくカッコ良い。発狂したもん私。
ピュアあかにし。白あかにし。何だあの透明感。つかみんな調子良し!!
 | かちゅん  | CM(0) | Page Top↑
いざ  04/10/2007  


20070410204510.jpg




いざ、尋常に勝負。

コレはある意味、戦じゃ!!己との戦い!!
 | かちゅん  | CM(0) | Page Top↑
記念日  03/22/2007  



ビュー一周年おめでとうございます。


早いなぁ。もう一年かぁ。色々あったな。
何度も胃を痛めて、何度もいっそもう止めちまいたい!!ってなったな。

ケーキでも食うかな。ウヒ。



今、とくばん見てます。にゅーすー。
何回も言うけどやっぱピィ髪切って正解だわー。少年のようだー。
電流浴びまくるにゅーすたちカワユスでしたーvv

アレ。亮ちゃんも髪切った?足の裏(笑)

おまけにUFOのCMも見れて2度おいしいとくばん。
麺を残すな、名を残せー。

スッキリを撮り逃してプチへこみ。



今朝、怖い夢を見ました。
よく覚えてないんだけども、何か血みどろだった。
全身血まみれー。冷や汗出たー。
最近夢見悪いなぁ。やばいなぁ。

いい夢が見たい。
 | かちゅん  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム