2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日曜の出来事。  07/03/2006  


デスノ見に行ってきましたー。
感想と言えるほどの感想はないです。。。
普通だった。原作がすごいからねアレは。
でも、がっかりもしなかった。途中でうっかり寝そうになったけど。。。

なんか超満員だったし。
おかげで最前列で見る羽目に・・・。
あ。Lが思ったより良かった。
引きだとかわいい。引きだと・・・。

そんな感じのデスノでした。


平尾にあるバーガー屋で夜ご飯食べたんだけど、めっさウマでした♪
超デカいの。バーガー。


はい、どん。


D1000077.jpg



大きさを分かりやすくするために煙草を置いてみました。
デカいっしょ?

パスタもピザも美味しかった~vv

相変わらずジャニ話や妄想を延々としてました。
飽きねぇな、おまえら。

あ。飲み物にね、ストロー2本入れて飲んでみて。
すっげー恥ずかしいから。何か。
私もだえた。ストロー越しに見えるはずの無い何かが見えて・・・。
キモいっしょ?(笑)
やってみてごらんなさいな!!分かるから!!まじで。

センパイと合同結婚式の計画を立てました。
新郎新婦(2組)華麗なフライングで登場です。
ウエディングドレスでフライングです。
フライングキャンドルサービス。

フライングの紐をうまく付けれなくてモタモタしてるゆっちに
センパイがキレます。
でもちゃんと付けてあげます。ラブラブです。

祝辞はもちジャニさんで乾杯はマッチさんね。

想像しただけで笑えます幸せです。


妄想って楽しいね。
何でもありだしね。

帰りの車の中でも妄想は尽きません。
てか車の中でのがひどかった気が・・・。
真剣で気持ち悪いです。私が。本気です。100%本気です。
そんな私の笑えない(むしろ退く)妄想に
ノリノリ(だと信じてる)で付き合ってくれるアサギさんは天使のようです。
新居に招待するから!!まってて!!

そんな妄想を現実にするのは無理な話だけど
0%ではない!!っていつも自分を励ましてます。可哀相。
限りなく0に近いけどな!


 | 妄想  | CM(0) | Page Top↑
蚊に刺された・・・。

か ゆ い!!!

うちにはムヒとかそーいう類のものがありません。
ママンにかゆみを訴えたら、何か変な酢みたいな液体(多分、酢)を渡されます。

それを塗れと??

やなこった。

つーか、くせぇし!!
それ塗るくらいだったらチャリで5分の姉んちにムヒ借りに行くし。


夏がやってきますね。私の天敵「ゴ」の季節・・・。
ゴ○ジェット買わなきゃだ!!
あれがないと夏はのりきれん!!

夏は嫌いでもあり好きでもあるなー。
熱いのは嫌い。汗くせぇのも嫌い。ゴも蚊も嫌い。
でも夏服はすき。日が落ちかけた涼しい時間帯はすき。
祭ごとはすき。クーラーがんがんかけて毛布に包まるのはすき。

つーか、

Pが好きな夏は好き!!

であるべきだ!!(もぎたて果実)

・・・結局そこかよ。行き着く先はよ。

やー、ねぇ、将来的にはハワイ永住ですから。
え?もちろん私も。
サーフショップ兼カフェとかやっちゃうのよ。
ショップはPちゃんが、カフェは私が。
定休日は水曜日とかで。休みの日は海とか行きます。お弁当作って。

おっと、いけねぇ。
妄想の断片が漏れ出した・・・。
テンパイみたいになるとこだった。あぶねぇあぶねぇ。

身内のみなさんはご存知かと思いますが、
私は自他ともに認める真性のむっつりなんであまり表にだしません。
妄想をね。

たまに漏れ出るけど。そのときはスルーの方向で。

でも改めて妄想を文字にすっとキッモいな。私。
テンパイのはキモくないのにな。なんでだろ。自分だから?
ちょこっとでもキモなのに私の頭ん中を全部活字にしたらどんだけキモなんだって話。
何キモなんだ。1億キモくらい?


今週のタモステはセニョリータですね
楽しみで楽しみでご飯も1杯くらいしか喉を通りません。
夜も8時間くらいしか眠れません。
26日がタモステでー、29日がHEYでー、31日にCD買ってー、
1日がうたばんでー、2日が音楽戦士!!
いっぱい見れる

つーか1週間後にはセニョが手元に
「指輪」も入ってるからものっそ楽しみです


毎回そうなんですが、
芸能人とかをすごく好きになると(可哀相なコ・・・)
下の名前を呼べなくなるという現象が起きます。
今回も例に漏れずです。
それを知ってて姉とセンパイがこの前ファミレスでだべってるとき
名前を連呼しやがりまして、
「のあー!!!(どんがらがっしゃーん)」ってなるとこでした。
いや、ね、恥ずかしいんですよ。(キモいとかいうな)

以前、某バンドGのギター(ちっっちゃい方)に本気で本気だったときはひどかった。
(今もすきだけどね★)
部屋に貼ってあるポスター直視できんしね。
自分で貼っといてね。バカかっつーのな。

多分ちょっと頭がおかしいんです。私。

25にもなって可哀相なコ・・・。



画像は姉がうちに忘れてった忘れ物。
変なお面。
今度姉宅まで持っていくから!!
かぶってくから!!


20060524225245.jpg

 | 妄想  | CM(1) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム