2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ポポポ  10/24/2006  

ポポロ編集部に足向けて寝らんねぇす。
やー、アレ何?アレはやばいよー。どストライク。まじでどストライク。

ヤマシタっつーか眼鏡っつーかなんつうか・・・。黒縁眼鏡は大好物です。

いやー・・・それにしても良かった・・・。良い仕事すんのなポポロ。
たまに影武者出てくるけど。

あ。日曜に買い物行ってきました♪
アサギさんの買い物にお供したんですが、うっかりうっかりしちった。
うっかり魔法のカード使っちった。しかもけっこうな金額(私にとってはね)
いやでも買い物って楽しいねー。


大中できのこのポンプを購入しました。
さっそくシャンプー・リンス・ボディーシャンプーをインしてみた。

これ↓

20061023221714.jpg


赤がシャンプー黄色がリンス緑がボディーシャンプー。
カワユスvv


あ。あと、西鉄福岡天神駅のあのコらを見に行ってきました。
それだけのために乗りもしないのに乗車券買って改札通りました。
2回目ともなれば、もう恥ずかしくも何ともないですね。
羞恥心はどこかに置いてきましたよー。
バッシャバシャ写真撮ってやったわい!!撮りまくってやったわい!!

散々撮りまくった中の一枚↓

D1000165.jpg



 | Pとかちゅん  | CM(0) | Page Top↑
今年の目標  08/13/2006  


焼きハマを食べれるようになること。


焼きハマグリは無理だよピィちゃん・・・。
私食べれないよ・・・。

でも何かにつけて焼きハマ焼きハマ言ってるよね。
好きなんだね、焼きハマが・・・。
焼きハマ克服します。食べれるように!!
エビは絶対無理だけどハマグリならなんとか!!
3食焼きハマ食べます。吐くまで食べます。

だって、理想のデートが海で焼きハマ食うって・・・。
どんなデートだよ!!焼きハマデートか!!

健気。私ってば健気すぎる。
いつからこんな健気キャラに??

大丈夫だよ。
焼きハマを食べれるようになったらデート出来るなんて思ってないから。
そこまで可哀相な脳みそしてないから私。
気持ちの問題なのです、よ。


あああ・・・それはそうと、小学六年生(雑誌)の表紙のコーキが・・・。
夢に出そう。脳裏に焼きついて離れてくれません。
何かね、異国の人みたいだったよ?
異国情緒溢れる顔立ちをしていらっしゃったよ。
つか6人とも調子悪かった。
でもコーキが調子悪いのって珍しいきがするー。
深夜の本屋で爆笑。

3誌やっと買ったんですが、
感想はまぁ色々とあるんですがまたの機会に書こうかと。
でもコレだけは・・・。

W誌のかめなしが。
女の子みたいだった!!
というか、女の人みたいだった。こんな女の人いるって。
オサレ雑誌に載ってるって。
めっさ調子が良い。かめなし。


あ。今日カラオケ行ったら隣の部屋にゆっちがいました。
はい、うそです。
ブンスカ聞こえてきたのよ。隣の部屋から。
男の子(男の人?)がボイパの練習をしていたみたいです。

思わず聞き入ってしまうかちゅんキチ2人。

「中丸じゃね?」
「や、中丸のがうまいって」

頑張ってください。ヒューマンビートボクサーさん。

あ。もちろん中丸嫁にはメールしました。
隣の部屋にゆっちがいるよって。


明日はみんなで姉宅でBBQじゃい★
楽しみだな~♪盆休みサイコーvv


画像は今日食べたケーキ。
濃厚チョコでうまでした★

20060812125348.jpg


山下智久 | Pとかちゅん  | CM(0) | Page Top↑
チキチキアー。  07/06/2006  

「SIGNAL」聴きました~♪
私好きかもこの曲。

好きになる曲って2パターンあって、
聴いた瞬間に「あ。好きコレ」って思うのと
何回か聴いてるうちにじわじわ好きになっていくのと。

あ。あと歌ってて楽しい曲とか。

「SIGNAL」はまだ何回かしか聴いてないから分かんないけど、
どうもじわっと好きになりそうな感じです。

早くテレビで歌ってんの聴きたいなぁ~。


あ。昨日のピィ日記見ました。
熱い友情ですね☆
近頃の男子は友情に熱いのか、それとも彼等が異常なだけか・・・。

にしても胴上げって・・・。
よく出来たねー。よく持ち上がったね・・・。
何人がかりでしたんでしょうかね。フフフ。
まさかピィちゃんと優くんだけじゃないよね・・・。

つか最後に胴上げってどんなテンションだよ!
今度してみます♪




あ。テンパイへコメ返し↓


来てないよピィさん。
今タイのアイドルと一緒にいるの・・・。
私は1人で雷と戦いました。
雷にビビるあかにしを想像して乗り切りました。ププッ。

ゆっちは来たのね。ふ~ん。
キョドってなかった??

いいよ別にクレイジー発言くらい。
いつものことじゃん。

私も好きvv肉くらい好きvv米くらい好きvv(最上級)

短冊書く!!血文字じゃなくてよかやか(笑)


では。

KAT-TUN | Pとかちゅん  | CM(0) | Page Top↑
ドリボズ。  06/30/2006  


バレー見に行きたい。


あ。間違えた。


○⇒やました見に行きたい。


バレーも好きですよ。昔っから。

新しいユニットですか。NEWSは・・・??
朝、めざましテレビで見たんだけど、隣で姉さんが
「なん、NEWSはもう終わったと??」って・・・。

終わってませんから!!

期間限定なんだよね??
まぁでもピィちゃんがいっぱい見れるのはヤマシタスキーには嬉しいけどね。


最近狂ったように昔のかちゅんとかの動画見てます。
かめなしが可愛いこと可愛いこと!!
超生意気そう!!超可愛い!!
ほんでアカニシも可愛い!!ばかかわいい!!
なんだあいつらー!!!
たまらんです。じゅるり。


あ。巷でうわさのドリボズ見ました。
以下何となく感想です。



KAT-TUN | Pとかちゅん  | CM(0) | Page Top↑
超セニョールカード。  06/26/2006  


そうだね。あれは「超」だね。

・・・・・・。

えーん


私が想像していた「超セニョールカード」
写真くらいの大きさで3枚くらい入ってて、ナチュラルなピ様のカード。
(無駄にキラキラ加工されてても良し。)
ジャニショの写真と一緒に飾るといいよvv的な。

甘かった。甘かったよワタシ。
いろんな意味で「超」だったよ・・・。
つかデカいし。カードの域超えてるし。
まぁ、カードの大きさは良しとしよう。
でもあのメイクはどうだろう・・・。やってくれるね星誌。

そんなにがっつりアイライン引かなくても十分目デカイいでしょあなた!!

えーん


ま、いいや


かちゅんの記事を読んで、アイドルとはなんぞや?と少しだけ考えてみました。
鳩の脳みそで少しだけ。

誰かに夢とか日々をがんばる活力とかを与えてたら
それがたとえ1人でもその人はアイドルだ!!その1人のアイドルだ!!

ゆえにかちゅんは立派なアイドルです。

何かアイドルって言われるのイヤみたいだけどさ・・・。
だってアイドルじゃん。
ジャニーズだし。アイドル事務所じゃん。リアルな話。
生で見たあなたたちはキラキラしてたよ?
それはもう眩しいくらいのキラキラが飛び散ってたよ?


そんな中、たぐちだけは胸を張って「アイドルです☆」って言ってた。
逆にカッコイイよあんた!!
「自分はアイドルです」って胸張って言えて
その上で努力してたりするのはカッコイイ。と思う。

まぁさ、人それぞれなんだろうけどさ。
アイドルって言われるのが嫌な気持ちも何となく分かるけどさ。
ジャ二好きでもなんでもない人に「どうせジャニーズでしょ~」
とか言われると確かに腹立つしね。
「ジャニーズだって大変なんだぜ!!」と言ってやりたくなるし。
私ジャニーズじゃないから偉そうな事言える立場じゃないけどさ~。(笑)

私昔から、好きになった芸能人とかダメ出しする癖があるんですが(愛ゆえに)
好きでもない人に色々言われると腹立ちます。
自分の好きなものや人を好きでもない人にバカにされるのが嫌いなんです。
そういうことは私のいないとこで言ってくれ。って思うんです。
つか、ガラスのハートだから傷つくんです(笑)


おおっと、話がそれた。
えっと、まぁ、私の個人的意見を言わせてもらうと
アイドルだってなんだっていいじゃん☆っていうね。
そこの判断は見る側・とらえる側によるってことで。

KAT-TUNはKAT-TUNでいいじゃんvv


わー・・・すげぇ語っちゃったよこの人。
しかも「アイドル」について。
つか「アイドル」の語源って何なんだろう・・・。

あーん、気になって眠れな~い

ではおやすみなパイ


画像は今年部屋から撮った初日の出です。
この後ジャニキチ2人は神社にかちゅんのデビュー祈願に行きました。
自分のことなんてそっちのけでひたすら「デビュー!デビュー!」
と呟いてました。(心の中でね。)


D1000023.jpg

ジャニーズ | Pとかちゅん  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム