2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
山田太郎  05/16/2007  


嵐のニノと翔くんが主演で7月から始まるんだって!
連ドラなんだって!

『山田太郎物語』はハマって買い集めたくらいには好きなので楽しみだおー。
山田くんにニノ。御村のあんちゃんに翔くん。

御村のあんちゃん

山田一家はものすごく貧乏です。
兄弟みんなビジュアルがすこぶる良いのがせめてもの・・・。
パチンコでスズメを落として櫛に刺して焼いて食べたりしてました(マンガでは)
犬はペットではなく非常食らしいよ。

いやぁ、楽しみ♪


さっき、昨日のむちゃブリ見てたんだけども、
苺梅を食べて「美味しいvv」って言う亮ちゃんが
あまりにもあまりにも可愛すぎて飛び上がりました。
いや、ホントに。本当に可愛かったのよ!!心拍数上がった。
すばーとヤスも「か わ い い!」って言ってたお。


さっき洗面所ですっころんで膝を強打しました。ちょっと泣いた。
強打です。強打。強く打つです。
薄皮がめくれて内出血してる・・・。明日確実に腫れるなコレ。
コンとかライブのときにできた青タンはいつ出来たのか記憶に無いくらい痛くないのに・・・。

そんなこんなで忠義サンの22歳の誕生日は過ぎ去っていくのでした。
明日うちわの材料買いに行こう。


膝、痛い・・・。
 | じゃに  | CM(2) | Page Top↑
きばってこ~ぜぇ~  03/29/2007  


いぇいいぇいいぇい~

がっついてこぉ~ぜほら~

ぶんぶん!!

でばってこぉ~ぜ

いぇいいぇいいぇい~

ずっこけおと~こみちぃ~



次のコンではこの『ぶんぶん!!』を全力で!!

う~ん・・・気張れません。月一の使者が・・・本日舞い降りました。
ただでさえ体調優れんときにコノヤロウ。
今日白目剥きながら車運転して帰ってきた。気を抜いたら負けだ!的な。
己との戦い。

でも帰ってきたら例の通販でやらかしたものたちが届いてた~
ヒャッホー☆仕事が速いな。

上質なのが1冊あって一気に舞い上がったよ私。
これきっと上質。ンフフフフフ。



『ぷいぷい』が見たい件。

人様のブログやらを拝見しておったら、こないだのぷいぷいおもろかったみたいで。
ヨコちょとたっちょんが出てたんかな?たしか。
関西周辺でしか放送されてないんかなアレ。見たいな。
ヨウツベさんで探すかな。あるかなー。
レポを読んだ限りでは、忠義サンがかなりカワユス。
最近髪切ってさらに若返って可愛いし。かわいいなばかめ。


いよいよ来週です。NEWSコン。

楽 し み だ お!!

最近『星をめざして』をリピリピで聴いてます。
『星をめざして』をというより、そのc/w曲を。
『Boom!Boom!POWER』と『紅い花』。この2曲かなり好き。かなり上がる。
NEWSらしいアップテンポな曲だと思います。
『紅い花』の出だしのピィちゃんのソロはたまらなす。
やっぱええ声やなぁ~。鼻にかかった良い声。あまーーーーーい!!


週末は睫毛パーマをかけに行ってきます。アネ宅に。出張睫毛パーマ。
家まで来てくれるなんてすごいな~。
初の睫毛パーマでドッキドキ☆

 | じゃに  | CM(0) | Page Top↑
情けない大人  01/15/2007  

昨日、今月末引き落としの分だとか必要な出費だとかを計算したら、
どこを探してもチケ代が出てこない。ヤバス!ギザヤバス!!

というか、なぜ!なぜこんなにお金がないのか。
1人暮らししてるわけでもないのに。実家でのほほんと暮らしてるのに。
貯金が出来ない大人代表です。
遠征なんてとても行けそうにない。旅費は別としてもチケ代がまず出てこない。
福岡公演のチケ代すらあやうい・・・つか借りる気マンマン。
情けないなぁもう。この歳で親に借りるとかさ。まじへこむ。
でも行きたい。うん、じゃあしょうがない。
ホントなら諦めろよ!って話なんですけどね。うーん、いやだ!
こがんとこが甘やかされすぎて育った末っ子だね。ごめんママン。


あー・・・もう何か最近いやだ。自分が。自分やめたい。キリキリする。
いかんいかん。リセットせないかん。ぐるぐるパーのドカン!になる。

意外とガラスのハートなの私。(自分で言うな)
チキンであることは間違いないな。


今週末はB4でGサミットだ。楽しみだな。楽しみだな~。
早く週末になれ~。
 | じゃに  | CM(0) | Page Top↑
えきさいと  01/05/2007  

20070105202435.jpg


買ってしまった。さっき。うっかり。
この我慢のできん性格どうにかした方が良いね。
末っ子ですけん。2人姉妹やけど。基本我侭です。
自分の思う通りにならんと暴れる。昔から。最悪やん私!
甘やかされて育ってます。すくすくと。むくむくと。にょきにょきと。

好きなもの、人。嫌いなもの、人。
自由好きの努力嫌い。それでいて負けず嫌いときたもんだ。
あ、あと馬鹿にされるのが大嫌い。コレはハハ譲りだと思う。
うちのハハ冗談でもバカにされっとすげー勢いでキレっから。
冗談通じんの。

そんな自己紹介もどきいらんてね。書いたけど。

最近思ったというか気づいたんですが、
私、ツンが好きというか、エイトが好きというか、にゅーすが好というか、ヤマシタが好きというか、

ジャニーズ事務所が好きなんじゃなかろうか。

気付くの遅っ。思えば昔から節操無しやん。
節操無しっていうか、あっこの事務所が好きなんやん。納得。
キラキラした若いメンズを愛でるのが好きなんやん。何か変態くさい。

ジャニーズ事務所担。。。範囲広っ!!


正月休みも残りわずか。(それでも長いけど)
いい加減仕事行かなやばかです。どんどん行きたくなくなるー。
そしてむくむくと・・・ハムに・・・。またハム期突入はいやだ!!
正月休み初日に付けたミサンガ(たっちょんグリーン)も良い感じに磨耗してきてます。
ユーズド感が(笑)


続きはジャニ誌の感想もどき。

 | じゃに  | CM(0) | Page Top↑
寝正月  01/04/2007  

唇の下あたりを内側と外側両方から攻められてます。猛攻撃です。
内側から口内炎、外側からふきでもの。
確実に正月病(食べすぎ)だね。痛いー。今モンダミンしたらしぬ。

カウコンの感想でもーって思ったけど、ハト脳だからもう忘れかけてる。
ので、ぼんやりと箇条書きにでも。


■何回見てもあわただしい。

■かめつんは東京手に入れたいのか。

■ピィの髪型が妙。もったいない。

■ときおとぶいろくは何回見てもにあがりすぎ(笑)可愛いけど♪

■にあがって全力で飛び跳ねるエイトにきゅん放出。

■ぶいろくの応援団みたいな曲(と振り)が可愛かった。

■同時におじぎする山田ギザカワユス。

■関風の衣装好きです。

■イノシシセブンは歌わないのか。

■イノシシセブンのときのマルつんのどアップに爆笑。

■光子が心配。年々なんか・・・ね。

■マッチさんがフォーマル過ぎなかった!!

■何だかんだ言いつつNEWSんとき泣きそうになった。じわり。

■でもリーダーの紹介はウケた。「ワンモアタイム!!」って(笑)


こんなもんかな~。他にも何かあった気がするけど・・・。ハト脳の限界。
いつになっても感想がド下手。


20070104194206.jpg


↑タワーの一日店長ガチャピンにもろた名詞♪
正確に言うと、配ってたのはタワーの店員さん。。。
 | じゃに  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム