2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にうすコン  04/04/2007  


行ってきました、報道コン。
約1年ぶりの報道コン。楽しかったっス!!何か懐かしかった。

 | NEWS  | CM(0) | Page Top↑
にうす  02/16/2007  

とんでもなく久しぶりににゅーすを見た。
何か不思議な感じだー。

よく考えたら私NEWSで音楽番組出てるのあんま見たことない。
ゆーあんどじぇいにハマってから結構すぐに活動休止したからなぁ。

というか、最近エイトばっか見てるからNEWSに亮ちゃんがおるのが何だか不思議。
今日タモステ見よってNEWSが出てきたとき亮ちゃん見てフツーにアレッ?って思ったよ(笑)
大ボケやん私。

エイトでは末っ子気質で甘えたな亮ちゃん。
NEWSではお兄さんな亮ちゃん。

体壊さん程度に頑張って下さい。


そんで。ピィさん。やっと髪切ったね!
祈り(念)が届くの遅いよ!
ああでもやっぱりそのもっさりとした黒髪はそのままいくのね・・・。

シゲも切ってたねー。そっちのが良いと思う。長いより。
テゴシはやせてカッコ良くなったね!
マッスーは相変わらず癒し的な。癒し要員。アニマルテラピー的な。
ヒトエは・・・相変わらず奇跡の一重・・・。


今日はあらちも出てたねー。相葉チンvv相変わらずバカカワユスvv
 | NEWS  | CM(0) | Page Top↑
秋だね  09/14/2006  

外が秋の匂いがする。だいぶ涼しくなって嬉しいです。
暑いの嫌い。ごめんねピィちゃん。でも夏は嫌いじゃないよ。

秋物欲しいな~。
この前買い物行ったけど結局服はひとつも買ってないしな~。


今日の晩御飯はカニでした♪ん~まい☆
エビは鳥肌立つくらい嫌いだけどカニは大好物です。


20060914190523.jpg



あと、秋と言えば栗☆


20060914191856.jpg


でもホントは焼き芋が食べたい。
すっげーんまいやつね!!あまくてうまいやつ!!



しげー見たよー「カクレカラクリ」。
私ああいうのけっこー好き。

しげって実はカッコイイよね。(さりげなくしつれい)
でも何でかキャーvvってはならない。。。なんでだろう。
今まで生きてきた中で一番近くで見た芸能人です。彼。
パンツのファスナー開いてたけどね(笑)きっとサービスだね♪
やぐらにのって現れた彼は輝いていました☆

ぶっちゃけ私それどこじゃないっつー話ですよ。
だってNEWSコンだよ?しげ見てるばやいじゃねぇ。ごめんしげ。
見たけどさ。ガン見したけどさ。
近くのしげより遠くのピィ。あんま肉眼で確認できんかったけど・・・。

周りの話によると私はコン開演前、しきりに何回もリップを塗りたくってたそうです。
記憶にありません。キモ。私キモ。

あ~・・・NEWSコン行きたい・・・。
最近うわ言のように言ってます。


さ、ルパン三世見よーっと♪


 | NEWS  | CM(0) | Page Top↑

どうもこんにちわ。
にゅーすのDVD見ながらこんにちわ。
にゅーすにっぽん0304見ながらこんにちわ。

3年前ですよ。若いですよ。みんな。
てごしとかめっちゃ子供やん。
ピィさんバンビ期。
今?今は大胸筋期(笑)
今のがすきです。昔もかーいーけど。

そういえばこの年、私W杯見に行ったな~。
普通に全日本チームを応援しに。
たしかNEWS来てた。オープニング歌ったんじゃないかな?

「NEWS?別に見らんでよくない?」
とかっつって外で悠長にタバコとか吸ってたよ・・・。

あのころの私、死ね!
バカかお前は!!気づけ!!(←無茶)
3年後にお前はその真ん中のコに無我夢中になってんだよ!!
夢中じゃないんだよ!?無我夢中なんだよ!?
だー!!もったいない!!もったいない!!

そんなんばっかだ。私・・・。

まぁいいや。

あー・・・うちくん戻ってこないかなぁ~。
うちくんがいた頃のNEWSをあんま知らないけど、
きっと私すきだと思うんだよね。うちくん。
NEWSの中じゃピィちゃんの次に。

最初はピィと亮ちゃんくらいしか知らなかったNEWS・・・。
今ではみんなそれぞれに愛しいです。
とくにコン行ってからというもの・・・。
そんなもんだよね。

あー・・・NEWSコン行きてぇ。


さっきママンとMr.MAX行ってきたんだけど、
店内をうろうろしてたら遠くから私を呼ぶ声が・・・。と言うか歌声が・・・。
ふらふら歩いてったらそこはCD屋さん。
店頭でセニョのPVが流れてましたvv

小学生くらいの男のコがセニョのPVを食い入るように見てました。
それを遠くからニヤつきながら眺める25歳女子。
そろそろ捕まるよね



あ。タイトルに書いときながら忘れるとこだった。

ちょっと前にYou&Jの会員証が送られて来ました。
そう、あの妙なキーホルダー。
あと、ファミから何かきたから見たら、∞のやつと
何かピンクの学級新聞みたいなやつ(笑)


あー・・・やっぱNEWSいいな~。
NEWSコン行きたいなぁ~・・・。



画像はジューC3種。
すきなんです。ジューC。
ハイチュウもすきです。
期間限定マンゴー味ジューCおいしかった!!



D1000065.jpg

NEWS | NEWS  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム