2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

サタデーナイトと言えばヤスケン。
真剣にうみざるを見てたクラ担の私です。どうもこんばんは。

ちゃんとヤスケンは録画してるから!!
たーよしの出番が少ないからって気ぃ抜いたりなんかしてないんだから!!
そんなことないんだからっ!!ないったらないんだからーっ!!

あ。ヤスケンと言えば、来週はヤスくんが出るらしいじゃないの。
なんだ!ヤスコのポジション略してヤスポジを狙ってんのか!?
ヤスダとケンジか!?おさげにセーラー服か!?
とか想像してちょっと笑ってたら、ミッキーの役でした(笑)

椿くんに下剤盛ったクッキー渡したり、つばきふらわーに嫌がらせしたり、
ヤスコに椿くんはゲイだと言ったり(ゲイはオマエだろうよ)
勝手に打倒椿純!!ってなってる可哀相なコ、ミッキー。
ちょっと頭の足りないコ、ミッキー。
しかも全く相手にされていないという・・・。哀れなミッキー。
最終的に椿様に平手打ちくらいます。原作では。
あのときの椿様はステキすぎた。ラブ。
そしてさらにさらに兄ケンジに顔面グーで殴られます。
あー・・・なんかだんだん可哀相になってきたよ、ミッキー。。。

しかしKYの方たちは大騒動だな。。。とか他人事な私。
○たちょに夢中な2008サマー。



そそそ、タツさんからバットーンを頂いたので、久々にPCから更新なのです。
バトンは結構好きなの。なんとなーく。

それでは続きでバットーン。
 | バトン  | CM(0) | Page Top↑
ecoとかバトンとか  06/09/2008  

13時間テレビ画面見続けるのって疲れるもんだねー。
何回「もう無理(眠い)!」って思ったか知れん。
今日めっちゃキツかったな~。仕事中白目剥いてました。見事な白目。

つーかよ、ニチキドとマルさんのロケは?
まじふざけなさんなよ、F○S
ローカル番組とか今日放送すりゃいいやろうがって!!
13時間耐久エコ番組見終わったタツと私は腑に落ちない顔してました。
ずっと首傾げてた。

なぜ、なぜそこに差し込んだのか。ローカル番組を。
もっとあっただろうが。差し込んでも良さげなとこがよ。

あー・・・腑に落ちん。



まぁ、でも可愛いおーくらがいっぱい見れて良かったです。
もう、なんであんなに可愛いんだろう、あのおっきいの。

いっぱいモグモグしてた。
超ヘタレやった。
ヘルメット取るの諦めんなって!!
ヘルメット取るたびにニット帽かぶるアイドルたーよし。
始まってソッコー弱音を連発。
弱音吐かないんじゃなかったのか。23歳。
そんなとこももろもろ含め可愛すぎてワナワナなりました。
無事にゴールできてよかった。ね。
心の中でさらいを歌いました。しんじ。さくらぁ~ふぶぅ~きのぉ~

フカフカは何だかスマさんっぽいね。何となく、曲調とか。
ほんで、自転車エココンサートなるものに戸惑いました。とまどい2008
え。電球?みたいな。薄らぼんやり浮かび上がるエイトちゃんらのお顔。ホラー。
かと思ったら、曲が終わると同時に明々と点く照明。
なんだったの今までの電球エコ照明は・・・。ってくらい明るいし。

あ。横山会が髪切ってましたね。
私はおーくらに盲目だから今のも良いと思うけど、やっぱりもうちょっと長いのがより良いな~。より好きだな~。せっかく良い感じに伸びてきてたのに何で切っちゃったんだろ。
つか、ヨコさんめっちゃ短くなってんな!!時夫さんまではないけども。
にしても短い。個人的には清四郎たまくらいのんが好きやな~。

やっちゃんは髪伸ばせば良いと思います。伸ばして欲しい。な。あと色も。
なんつーか、今の髪型、変・・・。だと思うのは私だけでしょうか。
何か、変。


最近、モンスターエンジン?だっけ?がツボです。
暇を持て余した神々コントの人たち。
久しぶりにお笑い芸人のコント見てあんなに笑った。ヒィヒィなった。
吐くかと思った。



続きはタツさんから回ってきた「答える前から想像つく」と言われたバトンです。

 | バトン  | CM(0) | Page Top↑
タモステとバトンヌ  03/09/2007  

すごい。

すごいー。

何がって、ぴ様の変わり様が。
5歳くらい若返ってまふ。
ぶっちゃけ、めっちゃ可愛い!!
そんな良いもの持ってながらなぜ!!なぜ今まで!!

セニョリータがいかんかったのか、セニョール!!
セニョリータのせいか、セニョール!!

はぁ~。めっちゃ可愛い。
彰みたいやん。ミアミーゴ~。

おかえりやましたー。
さよなら影武者ー。


でもやっぱタンクトップなんやん(笑)高級タンクトップって何だ。
でもタンクトップ投げられてもどうしていいか正直分からんヨ。
汗まみれの高級タンクトップ。



今日仕事から帰ってきたらぐれいちゃんからハピバカードが届いてた~♪
ありがとうありがとう。ぐれいちゃん。
地味に嬉しかったおー。

ただ、ただね、せめて封筒には入れておくれよ。
ホントにハガキでポンときた。
雨降っとったらどうすんじゃいボケコラァ!!
や、でもありがとう。


続きはタツから回ってきたバトンヌ。GLAYバトンヌ。

 | バトン  | CM(0) | Page Top↑
かちゅんバトン  08/02/2006  

今日も暑かったね
でも会社では長袖です。エアコン効きすぎてたまに寒いから。

最近ピィさんがテレビに出ないから寂しいです。
一時期アホみたいに出てたからね。。。

何やってんのかなぁ~。タイの人と仲良くやってんのかな~。
未だにゴルフとマイクの区別がつきません。
つか18日からじゃん!バレー!18日から開幕じゃん♪
普通にバレーも好きだから楽しみですvv


センパイがやってたバトンを頂いてきたので(勝手に)
やっろうかな~♪

以下バトンです↓

KAT-TUN | バトン  | CM(2) | Page Top↑
じめじめ。  06/22/2006  
梅雨はいやだー。
じめじめじめじめ。

しかも今日帰り土砂降りでさ。
車の中がびしょぬれ。どうがんばってもびしょぬれ。

朝、会社の玄関口で男の人が豪快にすべってこけてました。
2人きりで気まずかったです。
みなさん気をつけましょう。

あ。今日は多分長くなります。
バトンとかコメント返しとか。
今までコメントにコメントで返していましたが、
今度から本文でコメント返ししようかと・・・。

 | バトン  | CM(1) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム