2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
謹賀新年その2  01/02/2009  
本文が上がってなかったのでとりあえず上げ。



睡眠をとっていないので頭が全く働きません。
脳が寝てる。
浅草の写真を上げたのに新年のご挨拶をするのを忘れていました。

改めまして、

明けましておめでとうございます。

こんなしょーもないブログなんて身内ぐらいしか見てないだろうけど、今年もよろしくお願いします。
私は今年も自由にやっていこうと思います。よ。

今お家に帰ってる途中なんだけど、帰り着いたらとりあえずハハに新年の挨拶をして、ハハのご飯食べて、寝ます。何時になるか分かんないけど、自然に目が覚めるまで寝ていようと心に決めたのである。

ほんで起きたら録画してたカウコンとか見て、東京から宅配で送ったあれやこれやを読み、突発的に購入したへたりあの続きも読もうと思っておるのです。あと出発前にアキラに同期してもらったあれやこれやも聴かないとな♪楽しみはいっぱいあるのだよ。そして時間もいっぱいあるのだよ。

ぐれいちゃんのカウントダウンライブの感想は後々書きたいと思っている。思い出として。綴るっ。
でもこれだけは先に言っておきたい。

じろうくんは宇宙一、いや、銀河一可愛い生き物だっ。

ちょー可愛かった。間近で見るととんでもない破壊力。
昔から可愛い可愛いとは思っていたが。
最近は若返りの薬か人魚の肉か何かを食べたんじゃないかってくらい。

普段、私はたーみのことを可愛い可愛い言ってますが、

比じゃねぇ(真顔)

きっといくつになっても永遠に銀河一可愛いんだと思う。

ってか、ちょー楽しかったちょーよー!!!

あーしかし眠い。ちきしょー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム