2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寝正月  01/04/2009  
20090104155251
今回のロゴ可愛いなー。
グッズ買いたいなー。

見事なまでの寝正月です。
寝る寝る食べる聴く聴く聴く聴く寝る寝る見る読む食べる聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く寝る

みたいな。
ちょっと何か頭痛い。多分聴きすぎかと。

小野Dが気になって気になってしかたがない2009。
そんな2009幕開け。
声優陣5人でのハレ晴れにはワロタな。
つーか泣いた。笑いすぎて。
だって気持ちが悪いんやもん!(讃辞)
杉田、動きがぎこちなさすぎる。
小野、動きが無駄になめらかすぎる。
(笑)

小野Dのまっがーれスペクタクルもキョーレツやった。
なんつーか、小野Dがますます好きになりましたヽ(´ー`)ノ

DGS聴こうかな~♪
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
もう小野Dがキモ過ぎてヤバい!(褒めてるつもり)
気になりまくり!
小野Dたまらんっ!!
生で見たいねー、小野DとヒロC★

そいや今日宮田のしゃべり聴いて、あの人も発声の仕方とか上手いな~って改めて思った。
宮田もイイなー。
様子大概オカシイ杉田にも会いたい(笑)
アキラ  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



泣く泣く~。ツラいときとかに見ようと思う(笑)
ハレ晴れは杉田のへっぴり腰が・・・思い出すだけで泣ける!
私も踊れるようになりたいっ!!(笑)

最近ホント小野Dが気になって仕方がない・・・。
まっがーれはキョーレツ過ぎた!
准  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム