2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とんでっけー  01/06/2009  
黙々とマクロスの曲を落としてる自分がちょっとキモい。
何がキモいって、曲と一緒にラジオも落としてるあたり。
だってー、だってー、カミヤンとゆうきゃんがー
ゴニョゴニョ。

何か今日色々見たり聴いたり聴いたり見たりで頭痛い。
マクロスね、女の子可愛いね。うん。
でもアレよね、所詮腐ってるからね、私ね、
無意識にハンターの目になるよね。うん。ギラリだよね。
キラッ☆じゃなくて、ギラッ☆だよね。
これもうしょうがないよね。息がある限りね。息絶えるまでね。

とりあえず、アルトは右っかわだと思うわけ。
左っかわは…うーんうーん、耳星人かなー。
でもなーなんつーか召されるしなー彼。

これだからロボットモノはっ!!ダンッ!!(二回目)

あ。もう4時過ぎだ。やっべ。寝よう。
明日はアキラがオモシロDVDを持ってやってきます。
あーお腹減った~。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム