2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090111230505
リアルツンデレヒロC(D談)の流れるような罵倒が大好きです。
本日の記事のタイトル然り。
『ブタ野郎』ってなかなか使わないよね。
あとコレ↓も好き。
『断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ 普通にねーよ ちょっと考えたらわかんだろ バカじゃねえのおめー!!』

キュンvv(*´д`*)

コレ何かの台詞じゃないからね。ビックリだよね。
罵倒は噛まないヒロC。
罵倒にめげないオノD。

リアルツンデレヒロCと、
気持ち悪いハンサムオノD(C談)が好きです。

アキラが持ってきた小冊子をじっくり読みたかったので借りました。えへ。へ。

明日でやっと大型連休が終わります。
正直、こんなに休みが長いのもツラい。
ということに気付いた。
休み中にやったことと言えば、

①マクロスを全話見る

②ハルヒを全話見る

③Dにそこはかとない愛しさを感じる

くらいです。

腐っている。

昨日の夜(というか今日の朝方)は全然寝付けませんでした。
隣でアキラはスヤスヤ寝てました。
半年に1回くらいこんなことがあるんだよねー。
浅~い睡眠しかとれなかったのに、寝たの6時半くらいで起きたの10時。
なのに今も全然眠くない。不思議。
明後日ちゃんと起きれるのかが不安です。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム