2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090116194024
風邪じゃないってば!
リンパ的な何かが腫れてる気がしてならない。
がんばれ葛根湯!

今日はお弁当じゃなかったので、売店にパンを買いに行きました。
メロンパンとコロッケロール。
いささか食べ過ぎた。いささか。
メロンパンのヤロウが意外と意外なボリュームでな。
でも食べきった!
食べ物を残すなんてそんなの私のプライドが許さんのだよ!
(いらんプライド)

しかもデスクで食べてたらコーヒーこぼすし。
パソ様は無事だったから良かったけど。
すごい、私の反射神経!俊敏な動き!

今、お家に帰ってきて録画してたテツコ部屋見てます。
忘れずに録画予約したからね。おかげで今朝遅刻しそうになったからね。ギリギリでいつも生きていたくないんだけどね。なぜかいつもギリギリだよ。

ルールルルルルルールル ルールルルルルルールル

テツコ部屋に出てるというこの事実。
ウケる。何かウケる。
テツコ面白すぎる。もっとおーくらをいじってくれー。
よかーまさんのすることにたーよしがクフフーって笑ってんのが可愛い(*´д`*)ほんでまたたーよしが笑うもんだからよかーまさんも調子に乗って何回もやる。可愛いなちきしょう。

あと、歌のおにいさんも今日だよね~♪
まるたそはどんな役なんだっけ?
こないだ雑誌か何かで見たはずなのに忘れた。ハト発揮。
キャプテンの格好しか思い出せない…。

みなみけ見終わりました。
なので昨日からみなみけおかわりを見てます。
みなみけおかわりが終わったら、今放送されてるみなみけおかえりにつながる~
しかし何も考えないで見れるアニメだな。
南家三姉妹の話なのです。
一見穏やかだが実は1番コワいであろう長女・ハルカ、破天荒な次女・カナ、小学生にして辛辣な言葉を吐く三女・チアキ、とその周りを取り巻く者共の日常を描いたアニメ。ゆるくて実に面白い。ほんで保坂が心底気持ち悪い。見た目はイケメンなのに。いちいち気持ち悪い(笑)なぜ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム