2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あまぞねーっす  01/19/2009  
あまぞんってコワいね。
次々にオススメしてきやがるからよー。うーん、巧みだ。
思わずポチポチっとね。
付録につられてついついシルフ買ったり買わなかったり。
ラジバンダリ。

源太にお友達ができた\(・∀・)/
と思ったら、お亡くなりに…(ノ_・。)
源ちゃんの仕事人姿も何だか最初より様になってきましたな。

◆今期見てるドラマ◆

ヴォイス
執事
キイナ
必殺
ラブシャッフル
歌のおにーさん
レスキュー

キイナと歌のおにーさんとレスキューは見る予定。
今期はけっこう色々見てるなー。
トライアングルは1話見て2話を見損ねた。
ヴォイスは話的に好き。面白い。
きらきらひかるも好きだったしなー。系統的に似てるね。
執事はアレですね、花ざかりと同じニオイが…。
まぁ原作が少女マンガだしね。でも執事が欲しくなります。
セバスチャーーーン!!(D的意味含む)
ラブシャッフルね、ダイゴが可愛い。何か可愛い。

ついでに自分メモ。

◆見たいアニメ◆

絶望先生
だぶるおー
夜桜四重奏
ドラゴノーツ
ハチクロ
図書館戦争
アクエリオン
地獄少女
花咲ける青少年(4月から)

おお。けっこうあるな…。絶望先生は俗の方もあるし。
だぶるおーは第二期がすでに放送されてるし。
あと、イタキスが面白いって聞いたからそれも見たいんだよなー。
あ、そういやモノクロームファクターも途中までしか見てなかった。

何か知らんが、会社の休みがドンと増えるみたい。また。
いよいよ厳しくなってきました。副業探さないとー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム