2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シアワセナリス  01/23/2009  
って、『幸せなリス』っていう意味だったのね。だよね?
この曲カワイイ。

今日も右頬内側に気を使いながらご飯を食べました。
私にこんなに気を使わせるとは。おのれ口内炎。

最近、仕事のこととかで色々うだうだ考えてましたが、だいぶ落ち着きました。何に関しても一度考え出すとうだうだうだうだ考え込む(しかもマイナス方向に)この性格は如何なもんかとは思うのだが。だが。こればっかしはきっと死ぬまで直らない。そういう性格だから。
だが今はやる気に満ち溢れているのだ。
ふぉぉぉぉおおお!!ヽ(*`Д´)ノ(←やる気)

なんにせよ目標って大事だなと。きっと大変だろうけどやれるとこまでやってみようと思います。ピンチをチャンスと受け取ろうぞ!きっとここがターニングポイントなのだ!ちょっと大袈裟か!そうか!フンッ!
やるだけやってダメだったらそのとき考えます。

にしても痛いな、口内炎。

今日お家帰ったら昨日の歌のおにーさん見るんだー♪
あと夏目もー♪
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム