2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コンヴァーチェ  01/24/2009  
『息子さんは僕が責任持って幸せにします。』

の図。

にしか見えないんですが。名取さん。
保護者に温泉旅行の承諾を得るのになぜ赤いバラの花束がいるのか。甚だ疑問である。
つか夏目ー。なつめー。夏目かわいーなー。ニャンコ先生もかわいーなー。夏目とニャンコ先生が一緒にゴロンと寝っ転がってんのが可愛い。キャンキャン言い合ってんのも可愛い。
あと、柊が地味に好きです。何か妙な面つけてるけど。つーか妖怪だけど。何か可愛いんだよね柊。名取のこと『主様』って呼ぶのとか。

やっぱ夏目は全体的に癒やしだな。うん。

そして歌のおにーさん。
マルさん、なんだか厚みが…増した?(笑)
そらそうよな。マル日記食べ物の写真ばっかだもんな。
マルちゃんの演技してるとこってあんまり見たことなかったんだけど、思ったよりナチュラルだった(しつれい)
リーダーと2人してあのピンポンパン的な衣装着てるのがね、もう何か愛しいよね。可愛いよね。着ぐるみとかもね、すげー愛しいよね。

今日は寝る前にデトを2包飲みました。
ガブ飲みデト。ちょっと明日がコワいです。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム