2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花愛で その2  01/24/2009  
20090124234059
これは良き香りがした。葉っぱはニラみたいだが。

久しぶりにちゃんとした喫茶店でちゃんとした珈琲を飲みました。美味しいな~。カップとかにこだわってるのも喫茶店ならではって感じで素敵だ。こどもの頃からよく行ってた喫茶店なんだけど、今日久々に行ってきました。久々に顔出して言われたことといえば、タッパがでけぇことと『結婚はまだか』です。

うるせぇやいヽ(*`Д´)ノ

つーか、だいぶ前からデカいですから!
しかし珈琲は美味かった。

今年はぐれいちゃんも動くし、きっとあのコらもアルバムか何か引っさげて動くと思うので大忙し(金銭的にも)になる予定なのだが、そうなると今のままではマズいんだよな。なんつーか金銭的に。この世間の不景気の煽りを盛大に受けているらしく、正直過去最強にピンチ。さすがに今回ばかりは色んなことを我慢しないといけなくなるかもです…。我慢と努力は嫌いです。でも努力より我慢のが嫌いなのでちょっくら努力してみようかという気になってます。努力が実れば我慢しなくてすむかもなので。しかしこの歳になって新しいことを学ぶのって可能なのか。脳年齢的に。不安だなぁ。

とにかく、我慢は嫌なのでまずは目の前の課題から。それクリアしたら次は勉強だな。不安は山積みだけど、とりあえず目標というか進む方向が決まったのでスッキリしましたー。障害物にぶつかって立ち止まってるときが一番しんどいからね。周りから見たらたいしたことない問題でも、当事者からしたらけっこう辛いことだってあるのだ。特にほら、私基本ヘタレ属性だからー。今回ヘタレの面倒くさがりにしちゃわりと色々考えてわりと頑張ろうともがいているのだよ。悩みがミジンコ並みだと言われたらそれまでだけどね。

おお、長々と語っちゃったぜ。
最近なんだかそういうスイッチがね。オンっていうかね。

とりあえず明日は温泉行ってきまふ。
明日はバラ風呂なんだっ♪
まぁ、その、雪が激しく降らなけりゃね。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム