2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いちごソルジャー  01/25/2009  
20090125125213
70コ入って450円。安いっ!産地直売だからね!
池田さん家のいちごらしい。さちのかいちご。
小ぶりだけど程よく甘酸っぱくて美味でおま。
何より見た目がすんげー可愛いっ。

もうね、私ここの温泉だいすきだ!
D・A・I・S・U・K・I、だいすき!!
今日は露天がバラ風呂だったんだけど、もうコレはアレです。ヘブン!天国!だってバラの花びらとかじゃないんだよ!花の部分がまるっとまるごと浮いてんだよ!しかも大小さまざまな色のがすげーいっぱい!赤・白・黄色・ピンク・紫・薄紫・オレンジ・マーブル、エトセトラエトセトラ。私こんな夢みたいな風呂入ったの初めて!!(大 興 奮)さらに露天から見る景色は雪化粧をほどこした山々。湯につかる私、周りには沢山のバラ、そのバラに降ってくる雪、辺り一面雪景色。これを天国と呼ばずに何と呼ぶ!ヘブン!

すごい幸せな一時でした(*´д`*)

ほんで今レンタル屋でワンピ劇場版とエヴァ劇場版のDVDを借りてきました。ワンピはよかーまさんが号泣したというアレ。突然見たくなったので。お昼ご飯の餃子を食べ終わったら見ます☆
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム