2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
不必要に小さい  01/30/2009  
テンプレを変えました。
理由→ニャンコ先生の祠がキレイに表示されなかったから。
それだけの理由です。ニャンコ先生にメロメロです。

昨日の夜、ヤスくんが会いに来ました。

夢の中で。

あんまり覚えてないんだけど、確か夢に出てきた。あれは多分やすだ。Yes,多分。しかしなぜやすだ…。私の夢の中に出てくるヤスくんは必要以上に小さいです。不必要な小ささ。ホビットかお前は!みたいな。多分それが私の彼の認識。『不必要に小さい』。でも実際に生で近くでみたチンは思ったよりしっかりしてたよ。うん。色々と\(・∀・)/つーか何で私こんなだらだらとチン・ヤス・ダーン(チンギスハーン的な)の話してるんだろ。

そういや姉夫婦がついにアメリカに家を買ったそうです。
驚きです。え、買ったの?(・∀・)家を?(・∀・)みたいな。
庭が広いそうです。いつか行けると良い。遊ぶんだ。庭で。きっと庭にはプールとかあるんだ。バーベキューとかするんだ。おやつはカントリーマーム的な手作りのソフトクッキーがでるんだ。それかキチガイじみた色のお菓子。という勝手な想像。
だが長時間飛行機に乗りたくはないという。葛藤。

今ニャンコ先生ケーキと柊クッキー作ることで頭がいっぱいです。
上手く出来ると良いが。上手く出来なくてもそれはそれでネタになるからまぁ良いが。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム