2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
超視覚的ラジオ  02/01/2009  

20090131185740.jpg

ニャンコクッキーのあまり生地で作ったミニDGSクッキー♪


かわいいよすぎたかわいいよ。にゃにゃーん にゃにゃーん。

DGS95話を聴きました。ヒロC聖誕祭☆去年はカミ☆スタだったけど、今年はモテ☆スタから~。のっけからテンションの低いヒロCと、キャラ設定が定まってないオノD(妙な軍服じみた格好にサングラスに葉巻)。あ、オノDじゃなくてオノ総統か。ゲストはネコミミ&しっぽを装備したおすぎ。おすぎって双子の方じゃないよ(あたりまえ)。おすぎ、単調な声で『にゃにゃーん にゃにゃーん』って言いながら登場。おすぎとおのでヒロCの秘密暴露対決なるものをしてました。暴露する秘密の内容を台本に書き込んでいたオノD。なんつーかリアルにメアドと住所。それって秘密じゃなくて個人情報だろうがっ!バカかー!『どっちがいい?(・∀・)』じゃねぇよ!(笑)

DGSを聴くと愛しさが増すからこまる\(・∀・)/

しかしオノDの格好といい、すぎたのネコミミといい、ラジオなのに…。
さすが視覚的ラジオ番組。
ほんで今回初めてDGSでピー音聴いた気が。フリーダム。

来週もモテ☆スタらしいから楽しみだなー♪


さっきアキラから借りていた小説『貴公子の求婚』読み終えました。
やばい。すっげー面白かった。つーか朝家がすっげーかわうい。
声優 | DGS  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム