2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もってきての歌  02/03/2009  
20090203183926
着信音をおのの作り歌に変えました。
『もってきての歌』全力作り歌だからね。ジーニアス!!

家に帰ったら案の定、恵方巻きがドーーン。東北東を向いてがむしゃらに食べましたお。マヨネーズかけて(・∀・)ウマース!!

最近また活字を読むのが楽しいっつーか、活字を読むテンションが上がってるっつーか。ジャンルは何にしろもともと本読むの好きなので。これは遺伝なのである。父譲りなのである。図書館行きたいな~。とりあえず今はアレです。アキラおすすめのアレ。炎のなんとか\(・∀・)/先が長いな~(笑)読み終わって今の大河見たくなったら困るので念のため録画しておこうかと思っております。来週から。すーぐ影響受けるからさ。ハトはわりと単純なのだ。ハト代表が言うんだから間違いない。代表と呼んで下さい。えー、とにかく本をいっぱい読みたい。けどお金ないからやっぱ図書館しかねーか。それか古本屋。久しぶりに推理小説とかも読みたいなー。恋愛小説(普通の)はちょっと苦手である。よっぽど面白くないと読めない。

そいえばこないだクマコン(たーよしソロコン)のグッズ通販で注文してたのが届いた。いつも忘れた頃にやってくる。忘れた頃にイタい出費。白Tとタオル(2枚目)と写真を買いまんた。結局Tシャツは白とグレー2枚買ったけどいつ着るんだわたし。着るタイミングが分からん。寝間着…か。せめて部屋着か。

今日はロンハスペサルがあるね。楽しみでしかたがないよ。間違いなく腹筋クラッシュするよね。腹筋クラッシャーだよね。あー楽しみ!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム