2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カオキ(タツ命名)  02/05/2009  
20090205234018
体中が悲鳴をあげております。アイタタタタ。

今帰りの電車なんだが、特急ってすげーのな。今さら言うけどすげーのな。もう着いちゃうよ。早いよ。さすが特急だよ。特に急ぐと書いて特急だよ。つかもうそうこうしてる間に着いちゃったよ。

満身創痍です。後ろの方で見た私ですらこんなだからアキラとかタツとかもっとすごいんだろうな。後ろの方だったけどすごい楽しかったですおー!!赤いハンケチーフも振り回したし!!携帯みたく二つ折りにもなったよ!ぎこちないヘッドバンキング。やったことない種類のヘッドバンキング。でも基本頭振るの大好きだから楽しかったのである。想像以上に楽しくて想像以上に可愛かった。特にカオキ(カオスとヒデキ)が。何回かリアルに頭を抱えました。もっちゃり可愛いものたちが大好物です。そしてMCが面白かった。はっはっはっは!って茶の間でテレビ見てるオッサンみたいな笑いがでた。普通にでた。

いやー、とにかく行って良かったです。楽しかった!


さ、明日仕事だしさっさと風呂入って寝るかなー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム