2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090215151610
この2人可愛い。つかたーよしムチムチしてて可愛い(*´д`*)
こんだけぼんやりした画像なら上げても大丈夫かなー。どうかなー。

今ひーとあっぷ見ながら山のようにある雑誌の整理してます。途中で見入ってしまうからなかなか片付かない…。雑誌の後ろの方のページにある撮影プチ裏話的なものが好きです。遠くからマルのことを『デブ』と呼ぶたーよし。それに『何?』と反応するヨコヤマさん。何その可愛いやり取り!兄妹もたいがい可愛いよな!いいかげんにしてほしいよな!
ほんで久々にひーとあっぷ見て、『あれ、こんなに可愛かったっけ?』ってなってます。ナウ。前々からひーとあっぷのたーよしは何かの妖精だとは思ってましたが(そんぐらい可愛いってこと)、久々に見たら可愛さが増してる気がしてならない。私がエイトに転んだ原因の1つ。ひーとあっぷ。のCarnival。何回見たか知れません。劣化するくらい見た。

相変わらず山田の距離が近すぎる(笑)


あー…片付かないっ!(`_´)
休憩にしよう。そうしよう。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム