2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大人の本気  02/17/2009  
で た よ。ウワサの名言。


みなぎわの反逆者読み終えました。なんか色々キョーレツい!よ!読み進めれば読み進めるほど直江氏の脳内コスモが…何て言うかその…うーん、分からん(゜-゜)すごい複雑。色んな感情が複雑に絡み合ってがんじからめな感じがします。単純に愛だの恋だのとかもうそういうレベルではない。と思う。難しいっつーかめんどくせぇっつーか、深い。でもやっぱめんどくせぇ(笑)や、ほら、わたし全く深みのない人間なんで!薄っぺらい人間ですよ!私なんてのは!ミジンコヤローですよ!しかし人間って400年近く生きてるとこんなにも複雑になるのか。脳内コスモ。まぁ実際生きないけどね400年も。やーでもすごいな~。よく思いつくわ、こんな話。すごい面白い。

で、今群青を読んでます。北条のお話なのである。まだ半分くらいしか読んでないんやが、すでに氏照兄に愛しさゲージマックスです。氏政は氏政で長兄としての立場だとかあれやこれやがあるのよね。きっとそうよね。これ読み終わった後にもっぺん覇者の魔鏡読みたい感じだなぁ。でもまだまだ先は長いのでね。サクサク次にいかないとな!



最近もえころがる対象が多くて忙しい、なー。
とりあえず今日無事にア★メイト高知店に送金してきたーよー。オノDのアルバム代。不備がないか心配です。高知城にも行くのだ!城!城!ほんとは小田原辺りに行きたいんだけどね。へへ。あと上杉祭り。


群青の続きがすげー読みたいけど、明日仕事なんでね。我慢しまーす。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム