2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハンサムアルバム  02/28/2009  
20090228164724
届いたおー\(・∀・)/
イベント参加券とともに。生オノご招待券…(´¬`)
あと当日に交換できるポスター引換券も入ってた。ぶっちゃけポスターもらっても困るんだが(笑)しかも当日。まぁでも貰えるもんは貰う☆(・∀・)

DVDには春空と真夏のスピカのPVが入ってるらしい♪
アニメロでハンサム待受けなるものも配信中だそうなー。
ハンサム!!\(・∀・)/

今日朝一で『火輪の王国』前編読みましたん。
高校潜入。臨時数学教師の千秋がステキすぐるー。千秋~千秋~。あの何か緩~い感じがたまらんく好きだっ。わざわざダーツ買ってホテルでずっとやってたのは高耶さんのデコにチョークぶつけるためだったのね。楽しんでる!(笑)夜叉衆良いわ~。私も上杉夜叉衆に入りたいっ!(←でたよ)下っ端の軒猿とか白衣女とかでも良いから!そういや今回舞台が九州だから作中に久留米って地名が出てきてドッキリしたである。名前が出ただけだけどね~。

さ、中編読むかー。

ところでタツさんはいつ来るのかなー。夜ご飯はいるのかなー。ハハがタツの分もハンバーグ焼く気満々みたいなんだがー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム