2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヨガファイアー  03/03/2009  
新しい職場で気を張ってたからか、かなり疲れてます。ぐったり。知らない人に囲まれて泣きそうである。前の職場が長かっただけに。慣れすぎてぬるま湯に浸かってただけに。前が男の人ばっかの職場だったから女の人が多いことに慣れない…。余計に神経使う。とりあえずは早いとこ仕事を覚えないとなー。がんばろっ。

ヨボヨボなりながら家に帰り着いてミラージュの世界に逃避。だが逃避先もツラい!なに!何なの!直江は生きてたのか!まぁそうだろうとは思ってたけど。でも何かツラい!新上杉軍ってなに!うぅ、高耶さん…(/_;)そして小太郎ーーー!!私バカだから(そしてハトだから)小難しいことよく分かんないけど、とにかく高耶さんをひとりぼっちにしないで欲しい。と思うの。誰も信用できなくなってる。ツラーイツラーイよ。千秋でも晴家でも小太郎でも譲でももうとにかく誰だって良いからそばにいてあげてー!ってなる。直江がベストなんだろうけど。

続きが読みたいけど眠い。疲れた。でも読みたい。けど眠い。のエンドレスループ。
昨日9時半に寝たのになー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム