2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミラーワールド  03/04/2009  
ギャッ!ナイト!ナイトーーーっ!!
やっぱナイトが一番かっけーな!!

あ、ライダーの話ね。
先週のやつを見ましたー。今回は龍騎の世界。ちょー懐かしい。だが話をほぼ覚えてないっていう。つか何か話変わってないか?あれ?レンって死んだよね?生き返ったっけ?あっれー?(クルッポー)うーんでもやっぱ何か違う…。あ、変身のポーズは2人とも同じだ。
当時、マントを装備したナイトがカッコ良くて転がり回ってた覚えが。
ああ!『トリックベント』だ!ナイトが増えたー!懐かしいっ!
そういや『ファイナルベント』とか『アドベント』とかを着信音にしてたなー。


えーと、あとワンピと黒執事もさっき見た。
ゾロちんにキュンキュンします。しょっちゅう寝てる!キュン☆そんで迷子!キュン☆
やっぱワンピ面白いなぁ。
前から思ってたんだが、ワンピのルフィとおーふりの田島がかぶるんだよねー何でか。

ほんでやっぱりセバスの向こう側にオノが見え隠れしてキモチワ…ゲフゲフ。


プリキュアオールスターズ…見たい。


慣れない職場で精神的負荷が…。オエオエ。
現実逃避ー。現実逃避ー。現実逃避にミラージュの世界にワープ!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム