2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090311223225
せっかくなので、たまにはカレンダーをカレンダーとして使ってみようと思い、飾ってみました。まだ4月じゃないが。にしても一週間ごとに入れ替えるのって正直めんど…ゴニョゴニョ。去年のカレンダーはずっと11月でとまってます。ずっとただよすんとこ。カレンダーの意味無し。


最近職場が変わって慣れない環境で毎日疲れて鬱々としてましたが、どうやらふっ切れたようです(早っ!)つーかもう慣れた\(・∀・)/と思わないとやってらんないっつーか何つーか。だって嫌でもなんでも毎日働かなきゃなんないわけだし。そのうち慣れるさー。と思うことにした。相変わらず人見知りマックスだけど。へへ。通勤時間が少し増え、毎日かざっぱなに癒されてます。最近音楽聴きながら車運転するのが少しだけ楽しかったりします。進歩っ!

車と言えば、にっきどさん。最近あんまりパソコン立ち上げないから全然知らなかった…。でも大きな事故にならなくて良かった。まぁ、車ってちょっとぶつかっただけでも結構な衝撃があるんだけどね。


ここ最近の暴飲暴食で体重が増えつつあったんだけど、ちょっと自粛したらまた落ちてきた。良かった。でも多分また食べて太って我慢して減っての繰り返しなんだろうよ。ある一定からなかなか減らない…。だって食べるの大好きなんだもん。美味しいもの食べると幸せ感じるんだもん。ほんで空手やめてから腰回りと太ももがたるんできたような。ヒィ!サボリがちな腹筋をまた頑張るかなー。今の仕事が右腕をせわしなく使う仕事(どんな仕事だよ)だから右腕だけ筋肉つきそうだー。


さぁさ、今から腹筋してミラージュ読んで寝ます。
やっとこ四国編突入なのである。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム