2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
28  03/12/2009  
また1つ歳をとりました。
どうも私です。世に言うアラサーです。

残業して疲れて帰ってきて風呂に入って寝る準備万端な誕生日のPM10:00。
ケーキ買いに行く気力もない。甘いの食べたいっ!アマーッスって言いたい.jp!
まぁこの歳になると誕生日なんてものは平々凡々とすぎていくものです。平日だし。と自分に言い聞かせている。確か去年も同じこと言ってたよなぁ。あ、でもハピバメールはすごい嬉しかった!みんなありがとーう!疲れた心に染み渡りましたよー。いくつになってもおめでとうの一言は嬉しいものですね。へへ。私も誰かの誕生日には日頃の感謝を込めておめでとうメールをしようとあらためて思いました。いつも忘れるので…。ふがいない。その前にいいかげん身内みんなの誕生日をちゃんと把握したい。
私のことを誰よりも好きであろうハハとは今日まだ一度も顔を合わせていません。去年は朝から陽気にハピバソングを歌いながら起きてきたのに(笑)でも今年は大好きな串揚げ屋さんに連れて行ってくれるらしいから楽しみだな~。すっごい美味しいんだけど結構値が張るからなかなか行けないのである。


まぁそんなこんなで今日も1日頑張りました。
∞ちゃんのツアーの軍資金を稼ぐために頑張っている。

明日はお友達とご飯に行くんだー。何食べようかな~。
明後日はアキラが来て高知の計画を練り練りします。なにげにもうすぐなんだよね。生オノ!楽しみすぎるっ!


えー、今からいつものように読書タイムです。裂命の星をもうすぐ読み終わるー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム