2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まほうびん  03/14/2009  
魔法ビンってホントに魔法のビンだよねー。
最近毎朝コーヒーを淹れて魔法ビンで会社に持って行ってるんだけど、朝の7時半くらいに入れておやつの時間くらいまでは温かい。すげー魔法ビンすげー。


昨日は12時くらいに帰ってきて寝る前に裂命の星を読み終えました。寝たの3時くらいなのになぜか今朝7時半に目が覚めて二度寝しようと思ったんだけどめずらしく寝付けなかったので洗濯をしました。休みなのに超早起き!ほんで昼前くらいまでずっと読んでて、魁の虫(漢字が出ない…)と砂漠殉教を読み終わったー。あーなんかすげー読んでるよわたしいま。高知旅行を前にペースアップをはかってます。そして今から怨讐の門を読む。今日はアキラが来るまでとことん読むぞー。おー。


さっきまでプチ休憩に軽く雑誌の片付けしてたんだけど、パラパラ捲りながらいるとこ(主に∞んとこ)ちぎってたら、ちらっと私の好きそうな顔が目について思わず手を止めたら三浦しょーへいくんでした。『そうだよね、あんたこの顔好きだよね。』と思わずセルフツッコミ。そしてまたパラパラしてたら目の端に妖精が…。こりずにまた手を止めたらジロウ氏でした。確かに妖精。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム