2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
白鳩衆  03/15/2009  
20090315213840
来週末の高知旅行のしおりを作成してみました。作るの超楽しかった(笑)今さ、旅のしおり作成サイトとかあんのね。便利~。良い感じに手書きの絵を入れてみたり。
そんでオノの頭から上杉の毘沙門天の旗印。悪ノリ大好き\(・∀・)/

1日目は祖谷の方に行って来ます。高耶さんと潮が初めて会った祖谷。かずら橋周辺を散策したり、祖谷温泉入ったり。祖谷そばに田楽も食べるのである。ホントは剣山とかも行きたいんだけどね。まぁ無理だよね。2日目はイベントメインで高知城周辺を散策。夜ご飯は焼鳥屋で土佐ジロー♪3日目は竹林寺に龍馬記念館に桂浜。桂浜で千秋のイカ焼きを食べるっ!ふんっ!(気合い)あと土佐犬とたわむれる♪四国初上陸だけど楽しめそうだなvvすげー綿密に計画立てたし!分刻み!


白鳩衆とはクルッポー(頭が)の集まりなのである。今のところ私とアキラね。誰か入ってくんないかなぁ。あ。私、総大将ね。クルッポーの総大将。アキラは後見人ね。クルッポー。っていう話を昨日寝る前に延々としててなかなか眠れなかった。笑いすぎて。ちょーぶくのときの印はハトのポーズ。クルッポー\(・∀・)/


あーしかしいろいろ楽しみだなっ!




そして天地人。
ううっ。景虎さまー…(ノ_・。)
やっぱりどうしても景虎贔屓で見てしまう。しょうがない。


おっ、何かエヌエチケーで仏像の番組が始まったぞ。
小野くんはこういうの見るのかな?んんっ、どうかな?
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム