2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
若旦那  03/20/2009  
20090320200537
かずら橋でバスを待ってる間、バス停付近をウロウロ散策してたらこんなの発見。
結果、若旦那たーよしまで妄想が行き着きました。旅館の跡取り息子的な。
温泉旅館の跡取り息子たーよしとその仲間たちのドタバタコメディ(昼ドラ)

まるたそは陽気な板前さん。
亮たそは喧嘩っぱやいフロント係。
やすばはドタバタ仲居コンビ。
よかーまさんは実は頭のキレる支配人。
しんごさんはお金に細かい経理係。

そんなおーくら旅館。
跡取り息子は基本あまり何もしません。
よく厨房にいます。味見と称していろいろモグモグしてます。
そんなおーくら旅館。

わぁ\(・∀・)/



今、鈍行列車で高知駅まで向かってるとこなんだけどもさ、とある駅で22分も停車するんだって!(笑)ウケる!22分って!何を待ってるんだ。アキラは荷を放り出して意気揚々とトイレに向かいました。一両編成で横座りの席なんだけど、みんな自由に荷を放り出して降りていった(笑)ウケる。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム