2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090322012504
残念なお知らせ…↑
今日食べようと思って目星をつけていた焼鳥屋さんが閉まってた…。しかもそんな理由?こっちは事前に定休日まで調べて万全の状態で臨んだのに。ショックを隠せません。トイレ…。よりによって今この時期にしなくともー。でも今回の旅行でかーなーり高知が気に入ったのでまた次に来たときに行こうかと思います。


小野のイベントについて。ちっくとね。
えー、すごく楽しかったというか生で見てさらに愛しくなったというかなんつーか可愛いのだけど。かなり。ホントに純粋なんだろうなぁと思うのだよ小野さんは。
『「ありがとう」』っていう歌を歌いながら最後らへんえぐっと泣いてるのを見て抱きしめたくなった!(だが断る!)オッサンのこの無駄に広~い胸で泣きな!ってなった(若干本気)やっぱ地元って特別だと思うし、今まで色々大変なこともあっただろうし、それでも頑張ってきて地元でイベント出来て感極まったのかなと。会場にママD(多分)も来てたしねー。ママD初めて見た(笑)ナチュラルに客席の一番後ろに座っておられました。
『「ありがとう」』って曲名に「」がついてんだけどその意味は心の中で思うだけじゃなくって口に出して言う「ありがとう」って意味なんだってさー。「ありがとう」を口に出して言うことって大事だよーってことなんだって。なるほどね~。良き歌だ。

イベント自体は約2時間もありました。トーク1時間半ライブ30分くらいかな?トークはランティスの桜井さんを司会進行に迎えて面白おかしく時に真剣に語ったりしてました。このランティスの桜井さん(女性)がさ、超面白いの。桜井さんのファンになりそうなくらい面白かった(笑)
オノDが真剣に語ってるのにBGMが「帰ってきたウルトラマン」で会場の笑いを誘ったり、習字で何か色々書いたり、その書いたやつ座席番号の抽選でお客さんにプレゼントしたり、宝探しと称してオノDが客席に下りて自由に動いたり、かなり堪能させてもらったおー。ライブでは歌詞を飛ばしたりしてたけどそれもご愛嬌ってことで。つっても本人的にはヘコむだろうがね。1曲目とかオノDの緊張がビシバシ伝わってきてこっちまで手に汗握っちまったよ…。

やーでも高知旅行も含めホント来てよかった!こんなことでもなきゃなかなか高知に来る機会なんてなかっただろうし。オノDありがとう。手紙がすごく嬉しいと言ってたのでお家に帰ったら改めてしたためてみようかと。アルバムとイベントの感想とありがとうの言葉を。

あーしかし楽しかった♪
まだ明日も高知観光は続くのである。明日は竹林寺と桂浜に行くのだよー。超楽しみ。だがしかし明日は90%雨なんだよね…。でもせっかくだしあと1日全力で楽しみます。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム