2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090322223913
桂浜で千秋のイカ焼きを食べましたー。
食べてたの。千秋が。桂浜で。イカ焼き。

楽しかった高知の旅が終わってしまいました。寂しいっ。もっと高知を堪能したかったです。まだまだ行きたいところは沢山あったんだよね。行ける範囲のとこには行ったけども。ホントは雪渓寺にも行きたかったし。雪渓寺はちょかべだよねきっと。竹林寺は山内家家紋があったから山内のテリトリーなのかな?詳しいことはよく分かんないけど。やーでも竹林寺もかなり良かったよ。あのお寺の何とも言えない空気がたまらない。

高知の街中をアキラといちいちいろんなものにテンション上げながら楽しみました。初めて行ったんだけど何だかすごく好きな街でした。また絶対行きたい!今度は足摺岬に行けると良いな。満月の足摺岬。アキラに便乗させてもらう気まんまんなのである。
道すがらした鳩衆ごっこが楽しかった(笑)今回の旅で自分のハト加減に泣きたくなったとかならなかったとか…。以前タツに『あんた頭に腫瘍か何かあるんじゃない?』って言われたことがあんだけど、私分かったの。腫瘍があるんじゃなくって脳の一部が壊死してるんだと思うの。麻痺じゃなくて壊死ね。


やーしかし実に充実した3日間でした。小野くんありがとう。また行くよ高知。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム