2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学園エヴァ?  03/23/2009  
20090323233520
高知駅にあったブックオフでこんなものを見つけました。
絵が上手かったから買ってみた。

シンジとカヲルくんとアスカと綾波がメインで、使徒と戦うらしいんだけど、ここでの使徒は肉体を持たない精神体で人間に寄生したりするんだと。ほんでこの話の中のエヴァは人造人間じゃなくて神器。持つ者の意志であり武器?シンジの武器は銃、カヲルくんのは何かサーベルみたいなの、アスカは鞭みたいなやつで、綾波はロンギヌスの槍!ほんでじわりBとかLとかの臭いがします(笑)なんつーか制服が可愛いよね。うん。カヲルくんは転校生だから違うの着てるけど。女子の制服可愛い。つか私やっぱ渚カヲルが好きだ\(・∀・)/という事実。そんで綾波は眼帯&包帯が似合うな。制服眼帯包帯さらにロンギヌスの槍。わぉ!おおもとのエヴァとはだいぶ違ったテイストだけどまぁこれはこれでね。1巻しか読んでないからまだアレだけど2巻は出てんのかなー。


高知旅行の写真を見返してたら、桂浜での写真に写った自分があまりにも目がうつろすぎで笑えた。なんつーか乱痴気騒ぎの真っ最中だったからね。しょうがないよね。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム