2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090325014608
悲しいときー。
すごいいっばい打ってた文章を勢い余って消したときー。
悲しいときー…。


(ノ_・。)



写真の塩けんぴチップは高知におるときに何回か食べたんやけども、すっごい美味しくて買って帰ったやつ。箱買いしときゃ良かったってくらい美味しかったのね。


いかーん。ニコ動で迷子だー。あっこ一度足を踏み入れるとなかなか帰ってこれんくなるからね!今日見たホスト部のミラバージョンがめちゃめちゃ可愛かったー!前に一回見たことあったんだけど完成版見たのは初めてかも。てるてる兄に氏康パパ(龍神)まで出てきたし。存在そのものが男××(伏せ字)の直江はだいぶ若返ってましたが(笑)高耶さんに『同級生みたいですね』って言って(なんて恐れ多い)『思い上がるな』って言われてました。思い上がった男××(笑)ほんでやっぱちー様はちー様(メガネ)が良いな。コタはなんつーか今黒豹になっちゃったし…。それでも高耶さんにくっついてくるのが可愛い。

あとドラマCDとかも聴いたんだけど、何のやつか分からんが高坂がマック的なとこでバイトしてた…。そこにたまたまドS主従が現れて高坂が可哀相なことになってました。高耶さん超イキイキしてるし(笑)でも高坂はマックでバイトしねぇだろ!やーでもこういうギャグちっくなやつ和むわー。原作がどシリアスなだけに。


原作も読みたいけど動画も見たいしアニメも見たい。カイコウ編も早く読みたい。私があと1人おったら良いのに。それか1日が30時間くらいあるとか…。

いかん!もうこんな時間やないね!寝なきゃっ!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム