2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まだまだあるよ  03/25/2009  
20090325234044
高知メモリアルフォト(何というネーミング…)
これね駅のコンビニで見つけたの。カレーようかん。うわぁー高知関係ねー。カレー味なのに甘い…口の中に広がる小宇宙(コスモ)。食べれないことはないけど二度目はないかな。うん。

最近暖かかったり寒かったりで何だかイヤな感じだけども、会社までの道のりに3ヶ所桜並木があって超満開ですっごいキレイです。写メりたいんだけど運転してっからまぁムリだよねー。桜の木がズラーッと並んでるから何とも圧巻なのである。今週末は小倉城までお花見に行くから楽しみだな~。桜も城も。何気に小倉城初めてなんだよね。


さてさてミラージュ、やっとこ怨讐の門の続きを読み始めたわけですが、怨讐の門読むのににどんだけ時間かけてんだって話だよね。だって長いんだもん。ほんで今は宇和島攻めの最中です。伊達さんとこの成実をやってしまったもんだから独眼竜殿がヒドくご立腹のご様子。そして信長に操られてる小次郎がどうでるか。しかもアマホメ(だっけ?)の剣持ってるし。やっかい!あとあと千秋ね。景虎様に『信長に気をつけろ』とか『晴家が信長に監禁されてっから早く助けてやれ』とか助言めいたことするしー。もー。千秋の本心が知りたい。だってやっぱ千秋が好きなんやものー。
そしてとうとう赤鯨衆で飼われちゃってる系の小太郎(黒豹)。作者のあとがきで『餌は誰が…』って書いてあってワロタ(笑)でも毒にヤラれて腕が腐りかけてた高耶さんに毒消しの薬草取ってきて必死にすり付けたりとか護衛のように傍らにいたりとか(何回も言いますが黒豹です)小太郎ちょー愛しいちょー!!

さささ、そんな怨讐の門もいよいよ最後の巻『破壌編』に突入です。とりあえず一段落するからこれ読み終わったらカイコウ編を読もうかと。まだまだ先は長いのである。耀変黙示録とか7冊くらいあるのかな?長ぇよ!頑張るよ!


今日はもう眠くなってきたので寝るけどね。へっ。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム