2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
直江の思念波  03/27/2009  
20090327013432
フルーニュさん、うちの近所のコンビニには置いてなくって高知のコンビニで発見してやっと飲めたよー。めっちゃ美味しいっ!つーか、桃×マンゴー×ヨーグルトとか美味しくないはずないしっ!しかも世界のkitchenシリーズだしね。ユカちんとはこういうやつの味覚のシンクロ率が高いから間違いないんだよね(笑)
箱買いしたくなる気持ちが分かる\(・∀・)/


高知にいるときアキラと何でかやたら直江の話してたな~…からのタイトル。2日目のホテルで部屋に着いて早々にアキラが『直江が好きそうな部屋…』(なかなか良いホテルだったのだよ)ってつぶやいたことから始まり、『あいつ1人なのにツインとか取るんだぜ絶対』とか言い出してね。寝る前には夜叉衆に強烈な直江の思念派(高耶さんへの想い)が飛んでくんだよ。超強烈なやつね。千秋あたりは意識的にシャットアウトするけど(携帯でいうとこの着信拒否的な)晴家はもろ被害にあう。毎回被害にあう。みたいな。肝心の高耶さんは千秋とは違って無意識上のシャットアウト…。とかそんな話をやたらしてたなー。なぜか。小野のイベントに言ったのに直江の話ばかり。なぜ。呪い…?


あ、日曜はどうやら曇りのようだよ。こないだ週間天気予報見たとき雨マークだったから曇りになってよかった。ホントは春晴れが良いんだけどね~。この際、雨が降らなければ何だっていいやー。


さっきネットでDGS響のコミックスとシルフvol.6をポチポチっと購入してきました。あとついでに学園エヴァの2、3巻もポチポチっと。シルフvol.6は響スペサルなのだよ。付録も付いてっし。だがしかし発送が1~3週間後という…。どうやら響のコミックスの在庫がないようだ。まぁいいけどさ。今すぐ読みたい!今読みたい!ってワケでもないし。のんびり待ちます。そして忘れた頃にやってくる。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム