2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏目  03/28/2009  
20090328175855
通り過ぎ様に撮った駅の看板。
『ごめん』駅。何か可愛くない?ごめん駅。


今、夏目見てます。柊キターーー!!\(・∀・)/
柊が出ると俄然テンション上がる私。あーやっぱ柊かわいー。お面だけど。今はもう首に縄巻いてないけど背中に刀みたいなの背負ってます。あのお面どうにかやって作れないかなぁ…(本気)ニャンコ先生も相変わらず可愛すぎる。夏目も可愛いし可愛いのだらけでジタバタなります。名取の若様はまた無駄にキラキラしてたね。イケメンなのにたまに様子がおかしい。名取と夏目が2人でおるとじわり×が見えるのは絶対名取(中の人含め)のせいだと思うんだ。うん。『それに触るな』って若様…。あんたはやたら触るよね(-_-)
田沼はなんつーかもう無条件で夏目のことものすっごく好きだといい。つかもうみんな好きだよね、夏目のこと。Yes,多分。センセーも何だかんだでいつも助けてくれるし。しかし斑のときのニャンコ先生はやっぱめたくそカッケーわ。ニャンコ先生つーかもうカカシ先生だよね。
あ。夏目が子どもらに『もやしーえのきーまな板ー女男ー』って言われて地味に傷ついてる。ふぉぉおお!可愛いー!癒やしー!キャミヤーン!(中の人)


今日は母上が知人の結婚式に出席しとるので娘は引き出物のまんじゅうを楽しみにしているのである。引き出物といえば紅白まんじゅうっしょ!!
まんじゅう!まんじゅう!\(・∀・)/
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム