2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春うらら  03/29/2009  
20090329124548
高知で買ったかんざし飴。かわゆー。

2時間電車に揺られます。遠いんだね、小倉って…。
でも電車の中から桜がいっぱい見れて一足先にプチお花見ーみたいな。日本だけだよね、こんなに至るところに桜が咲いてんの。四季があるって素敵なことだなぁ~とか思ったり。日本の車窓から2009…。もう満開なんだよね?すっげー綺麗なんですけど!オノDの『春空』がよく似合うね☆

とか言ってっけど、さっきから黒執事のラジオ的な何かを聴き始めました。
赤いのと黒いのが何か色々喋っておる。グレルとセバスっつーかもう福潤とオノDね。ポンチョテンション高ぇなおい(笑)オノDが福潤のことじゅんじゅんって呼ぶからハッとする。そんな可哀相な私。
つか福潤まじすげぇな。超グレルやん。声の幅広いなぁ。
でもやっぱ2人ともスイッチ入ったらすごいね。さすがプロ。

あ。終わった。



今朝、ワンピ見てから出てきたんだがやっぱりゾロちんが可愛いのね。私間違ってないよね。うん。中井氏のロロノアさんは最高だなやっぱ。中井氏繋がりで今バサラのドラマCD聴きだしたよ。中井氏の伊達さんも最高です。あ。ナチュラルにさなだて(笑)つか武田の赤いの2人超鬱陶しいっ!(爆笑)サスケがげっそりなっとる様が目に浮かびます。気の毒…。だが可愛いんだな武田軍。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム