2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HATO  04/05/2009  
20090405121314
下関駅のお店で発見した携帯クリーナー。
これは買うべきっしょ。ハトとして。ハト総大将として\(・∀・)/
ホントはたぶん鉄道関係だと思うんだけどね。つばめとかもあったから。
青地に白いハトがいて黄色のひらがなで『はと』って書いてあるのがひどく可愛い。


あー…しかしシンケン真剣可愛いなぁ。みんな可愛い。5人とも。
獅子折神ほしいなぁ(笑)
来週はまた青赤っぽい展開。うーむ。


さささ、今日は1日読む日なのだよ。5月中旬くらいまでに全巻読破しときたいからねっ。あと20冊くらいか、な。1ヶ月ちょいで20冊。本気出せばいけるはず!今日は昨日の続きで邂逅編を読みます。ようやく(怨霊じゃない)景虎様が出てきたーvv
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム