2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萩城趾  04/09/2009  
20090409004026
萩ツアーで撮ったやつをじわり上げて行こう計画。チャララン。
途中でデジカメが死んだのでほぼ携帯で撮ったんだよね。替えの電池にマンガンを持って行った私はバカだ。


今邂逅編を読んでます。すごい勢いで読んでます。

長秀キターーーー\(・∀・)/ーーーーーッ!!!

外道丸まで読み終えました。ついに夜叉衆が5人揃ったー!ヤンヤヤンヤー!クマさん晴家が愛しいのだよ。景虎ぎみー景虎ぎみーって。これがどういう経緯で『景虎!』になるんだろうか。つか現代晴家見てっともとが男なのをうっかり忘れる。
しかし今のとこ話がちょっと重い感じでね、ちょっとツラいよね。景虎様の葛藤とか直江の葛藤とか…葛藤ばかし。直江の微妙な心の動きとかすごいなぁ。クワバラ氏すごいなぁ。この2人がどうやったらあの2人になるのかも不思議だ。2人っつーか直江っつーか。すごいな四百年の歴史。


ほんでやっぱり景虎様が何かそこはかとなく、



可愛いvv(*´д`*)vv


なんだろう。可愛らしい表現が沢山ある訳じゃないんだけど何かにじみ出てるんだよね。なんだろうコレ。可愛しい。そんで景勝と兼続の話になると天地人のビジュアルで想像してしまう。無意識に。だってこの2人は絵がないんだもん。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム