2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萩みどりちゃん  04/12/2009  
20090412003112
東光寺の向かいにあるお店で買ったお茶。そのお店には『チビ』と言う名のでけぇ犬がおりました。チビ、デカいけど可愛かった。
このお茶、抹茶が入っててかなり美味しいです。


さてさて邂逅編。琵琶島姫を読み終えました。
でた。さっそくでた。ウサギの毛皮。これがウワサの。
プレゼントフォー景虎ぎみvvバーイ晴家☆キラッ☆みたいな。クマさん(晴家)自ら野で狩って景虎ぎみのためにしつらえたウサギの毛皮。あのおっきい図体でちまちま毛皮を縫い合わせている様を想像したら愛しさに泣けてくっからね!つかウサギて!自分は熊の毛皮なのに景虎ぎみにはウサギて!もうホントこの2人癒やしだな。
そして景虎様の女装。にうっかり惚れそうになる後見人とクマさん。作中では兵蔵太(漢字があやしい。だがこんな感じの字面だったはず)に換生した景虎様のビジュアルは『そうでもない』的な表現がされてるけども十分麗しいと思うのだが。ほたか氏のイラストが麗しいからか。三国一の美丈夫と言われてた生前の景虎様がどんだけ眉目秀麗だったのかが気になるところです。

しかしウサギの毛皮…。

さ、今から氷雪問答に入ります。挿し絵をパラパラ見てたらミノをまとった直江がおった。面白すぎる。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム